3時ぐらいまで寝>選挙>クレアモール。ソフマップで貼ってクリア!フロントライトが2079円だったので購入。アフターバーナー買ってあるんだけど、スワンクリスタルに入れたいなー、って思ってたので。アフターバーナーはもう入手困難だし(しかし帰ってから調べたらちょい前からヨドとかでも同じくらいで売ってたそうですね)。あと親戚の本屋が廃業してたり。マグマとマグマックスでギターしたり。Timepieceのベーシックベースが出来ました!(ってたかだかレベル40なんですが)
 帰って祖父祖母母と飯食って、家で一休みしてから出発。かったるかったので高速使ったら1時間で着いたので驚いた。

 3時ぐらいまで寝>選挙>クレアモール。ソフマップで貼ってクリア!フロントライトが2079円だったので購入。アフターバーナー買ってあるんだけど、スワンクリスタルに入れたいなー、って思ってたので。アフターバーナーはもう入手困難だし(しかし帰ってから調べたらちょい前からヨドとかでも同じくらいで売ってたそうですね)。あと親戚の本屋が廃業してたり。マグマとマグマックスでギターしたり。Timepieceのベーシックベースが出来ました!(ってたかだかレベル40なんですが)
 帰って祖父祖母母と飯食って、家で一休みしてから出発。かったるかったので高速使ったら1時間で着いたので驚いた。