誕生日です。また無意味に年を重ねました。まあ「人生の意味」なんてものはないけど。ここを読んで希望なんてものはないんだなあと心を引き締めた。

せっかくなのですたみな太郎に行ってきました。15時(まで安い)ちょっと前に入ったら、結構待っていて入れるのは15時半ぐらいで、それでも15時入店扱いだけどいいか?と。で、まあいいかと持ってきた(有)椎名百貨店を読んで待つ。したら45分ぐらいまで待たされたのでこれならディナーの時間に入るか…と思っていたが(たぶん)店長が気を利かして入店の時間からにしてくれた上にドリンクつけてくれた(サービス券持ってたので別にいらなかったんだけど)。ナイス店長。で、例によって揚げたこ焼きやらあんこソフトやら調子こいて食ってたら満腹になってケーキを食えなかった。不覚。