仕事。今まで作ってた図表がいまいちってことで中改造。しめきりは明日。まじかよ。

ファミコンプラザに注文した品が来た。ドンキーコンガ(2980)に追加のタルコンガ(980)、剣神ドラゴンクエスト(3480)、ワイヤレスアナ振2(4480)。まだ在庫あるようなので気になる方はお早めに。でとりあえずドラクエ。要電池OR専用ACアダプタ。手持ちのACが使えるかなー、と端子を見たら極性も電圧も書いてない。マジすか!まあおもちゃだしなあ。一応ネットで少し調べたら見つかった。センタープラスの6V。ザウルスのACアダプタが電圧5Vながら端子の形があったのでダメモトでつないだら使えました。勝った(誰にだ)
あとドンキーコンガクラブニンテンドーに登録して逆裁と合わせて85ポイント。あとゼルダを買って…5ポイント足らねー!ファミコンミニの何か購入>即ヤフオクですか?
で、ちょっとだけドラクエとコンガ。ドラクエは、うーん、今のところまあまあ。テレビの設置の関係でセンサーをいい場所に置けないのがちょっときつい。コンガはなんとなく3時間ぐらいやってしまった。やればやるほど太鼓の達人くさい画面構成、と思っていたらナムコのライセンスとってるっぽいですねコレ。