ARGAS。a-5どんが迎えに来て出発、まこ家へ。まこんを回収して古都。古都冷しを食う。冷やしうどんの上に尋常じゃない(麺が食えない)量のてんぷらが。全部食ったけど。a-5どんはチキンカツ定食をちょっと残してしょんぼり。

 食い終わって少し早めにキャッツアイへ。だらだらまたーりと遊びました。オワリ(ぉ

  • ウォートラン(http://www.konami.co.jp/am/wartran/)
    FMJ風味ゲー。それはさておき、なんか当たらないんだよね弾が。拳銃とライフルの感覚の差か。それにライフル持たされてんのに標準単発なのも勘弁。
  • 消防士
    やったの久々だけど覚えてるもんだなあ。
  • DDR
    レベル4か5ぐらいのダブルがヌルくて楽しい。