仕事明け、やや早めに寝たので11時に起きた。いつもならまた寝るところだが結構すっきり起きていたのでだらーとWebを見てから大勝軒系列らしい麺屋ゆうへ行ってみた。日替わり丼と野菜もりそば。14時ごろで客は2〜3人、味は頑者並は出てるかと。近いのでしばしば行きそう。食後ちょっと買い物。移動中に漫画喫茶を発見したが時間がないので仕事へ。
いつも2台稼動している機械が1台故障のため、暇。暇だと掃除とかのどーでもいいかんじの雑用になってしまうのでいやーんな感じ。
仕事明け、さっきの漫画喫茶を確認しに。したら休業中、再開は2月上旬を予定、とのこと。1時間300円、それ以降30分100円なんだけど非フリードリンク。ネットもなさげ。