本日はまこ〜んと加藤氏をうちに呼び、マンゴーかき氷ののちネギラーメン。
 まこ〜ん予定時刻前に到着。加藤氏は来ない。電話した。寝てた。練乳がカビてたので購入を依頼。その後電話がきて「親が買い物中で車がない」と。しかたなくマルエツまで練乳買い出し。かき氷消費。ウマーウマー。

 加藤氏が来て、氷を食わせてネギを食いに。結構道空いててすぐついた。わしはネギ多め、まこ〜ん普通、加藤氏ネギラーメン。ちょっとネギをもらって食ったがからーい。もらっただけなのにスープまでネギ味に。ちょっともらっただけでこれとは加藤氏のがどんな状態か想像を絶する。気持ち風邪がよくなった気分。

 食後コンビニでアイス購入後、ブーボスで休憩。ギタドラをセッションで1回、タイクラ3を1回。

 まこ〜んを送り返した後、うちで加藤氏にiPAQのLAN経由ActiveSyncを設定してもらう、がうまくいかない。多分出るはずの接続先ダイアログが出ない。本日は諦め。