ケーズデンキの開店セールに並ぶ。10時に並んで15分で入店。ゲームキューブが9800円だったので迷わず購入(10個ぐらい買ってる奴がいた。転売野郎め)、ついでにソフトも風のタクトとバイオ3(各980円)を。他にもGCGBA、PSソフトの特価いろいろ。
 他は別に目を引かなかったが、チラシで見てたぶん買えないだろう、と思っていたRD-XS30(DVD/HDレコーダ)49800円があったので、やや迷ったが買ってしまった。

 その後加藤氏と新宿のIT業界就職フェアに。西武新宿線で特急で行ったら45分で新宿につくなんて信じられない、と驚いていた。大げさですがな。で、何社か話を聞いたが、未経験だとつらいのー。いくつか面接になったけど。帰りにWPC EXPOに寄る予定だったが、時間がなくなっちゃったのでラーメン食って、さくらやサバイバーショット買って帰宅。