もてんどん来宅。DimageXを売り渡す。これでX20(音楽がやかましいので注意)を買って、三脚つけてタイクラを撮影していきたい。

 親が見舞いに行くため留守番。昨日買った漫画を読み、HOD2をプレイ。3面をクリアしたが、4面開始早々死亡。

 GAME Watchのe-Toyリポートを見てたら、バックナンバーにサバイバーショット(光線銃)があるのに気づいた。もう売ってないと思ったらまだあったのね。でgoogle:サバイバーショットで検索して一番上を見たらなぜか第三回大会のリポートにエヴァキャラが。ガイナックスがスポンサー?と思ったらガイナックス主催のようでやや驚き。その後さらにGoogle検索結果を見てたらどうも大会は1998年のことらしい。ちゅことは旧型のサバイバーショットか。ふっるー(笑
 正直ちょっとやってみたいんだが、誰か興味ある人いるー?(関連情報:http://wiki.itasan.net/index.cgi?SurviverShot)