匠味

匠味

 ガンジャのあとそのまま漫画喫茶、ナイトパックの時間帯がよくわかんなくなっていたAir'sCafeへ。22時から8時の範囲で8時間までで1180円だった。ワンピースを読む。19巻まで。ナルトを4巻まで。ワンピースは好きだけど、ナルトは話はいいんだが絵がいまいち、かなあ。4巻しか読んでないのにどうこう言うのもアレだけどな。

 その後、匠味を買いにモス山田店に。11時からとのこと。帰ってごろごろしたのち、髪切って、本買ってモスへ。いろいろやってたら到着が12時ぐらいだったので買えるか心配だったが、(原付から)ドライブスルーで聞いたら、「混雑防止のため、匠味はドライブスルーと電話注文は受けてない」とのことだったので店内へ。匠味チーズ注文。食った。うーん、ボリュームはあって、味もモスなりなんだが、激ウマとはお世辞にも言えない。モスバーガー2個食っても同じようなもんだ。

 帰りにヤオコーの中の美容室?でシャンプーマシンで髪洗ってもらって帰宅。