2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタスにて1時間程ゲーム。

じてつー。先日年間購読を申し込んだアームズマガジンが届いていた。早いぜ。 その後に予約していたメタルギア詰め合わせ(メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション)も届く。PSPのも入ってたのね。PSP購入の動機ができたーゼー。

仕事がおわって携帯を見たら夜のお茶会のお誘いが。 ずいぶん時間があったのでまたもRanRanに。肉野菜丼。 そののちピンパン。キヨスィと合流、DDR1セット他すこしゲームしたのちココスへ。 のんべんだらりとだべる。

運動のためピンパンへ。 DDR2セット。(1セット:All Music→CHALLENGE→All Music) そののちRanRanで晩飯。肉野菜丼。

ほぼ寝ていたような。

仕事。営業所>亀城公園終了後、湯楽の里<>ゲーム会で迷ったのち、ゲーム会へ。1ゲームだけ、ミッドガルドをプレイ。まあ、悪くない。るんずの月例会。あまり混んでない割には提供が遅い店。みんなスポーツ好きだなあ。ケーキ×2。

荷物着荷×3S&B楽天 ローレル/ホール/袋100g<多かった…いや、安いのだが。(222円) ジンジャー/ホール/袋100g シナモン/クラッシュ/袋100g ビーフカレー210g x 10袋セット アマゾン さよなら絶望先生 第9集 天下無双江田島平八伝 6 アイシールド21 25 21世…

期日前投票 枝豆邸ゲーム会 ニムト66

デジカメの話

前から安くなったら…と思っているうちに見かけなくなってしまったDMX-C6(Xacti。動画デジカメ)が安く(19800+送料640)出てたのでもう1年半前も前の製品を買うのもどうかと思いつつも買ってみた。 C6から後のXactiは大きくなるし重くなるし液晶の解像度は落ち…

昼飯中に京ぽんにみそ汁をぶちまけた(無事)。最近京ぽんの調子が悪い(1月前ぐらいにバッテリーを使い切ったあたりから調子が悪く、気付くと電池が残っているのに電源が落ちたりしている。フルリセットしたら多少ましになったがたまに再現する)し、これはアレ…

自転車通勤。帰ってからジョイ本でトイレットペーパー購入。 その後かなり空腹だったのですたみな太郎に行ってしまう。じてつー台無し。せめてもの抵抗として自転車で行った。やばいなあと思いつつも体重を量ってみたらむしろ数日前より減っていた罠。たまた…

予定覚え書き

パワマ 牛乳トイザらス 応援団のキャラゲット

歯医者。楽でした。阿見のワングーを覗く。ゲームボーイミクロのFFIVモデル(ソフトなし)が4980円。ちょっと迷ったが購入。

300

一騎等千の300人!最終的には(先を見越して王に帰されたひとりを除いて)全滅するものの、その戦いは未来に繋がる!かこよかたです。静かで重い感じの映画。無双の実写版(西洋)。いろいろな楽しみかたができますねー。帰りにサイゼで飯食いながらアームズマガ…

ダイ・ハード4.0

後日4.1とかやったらワロス。 あいかわらずひどいぜ(もちろryその次に見るつもりの300まで時間があるのでタイクラ(映画化マダー?)。 3-2ラスでやられてワンコンティニューしてクリアのあと、映画の半券でメダルくれるそうなのでもらた。なんとかクリスタル…

映画の日

映画を見にシネプレつくば。駐車場システムが変わって酷いことになっている(一部エリアにゲートがついて、対応する店で買い物しないと駐車券がもらえない。1時間までは買い物しなくても無料)。

初デートですっきり!?

>あの人は、今日も振り向いてくれなかった… >どうして振り向いてくれないの?おかしいじゃないの。 >私はこんなに毎日あの人にメールしてるのに。 >お弁当作ってるのに。帰り道で待ってるのに。 >何で私が報われないで、あなた達みたいなひよっこがラブラブ…