2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リボル部さんの芋煮会に行きたいと思いつつも戦闘ないのに100kmは移動できないなあ…と思ったため不参加。実家にいるときならなあ…。

結局また牛久のゲーム屋に。だいぶ減ってたけどそれでも… アーマード・コア アーマード・コア プロジェクトファンタズマ エースコンバット3 ナムコミュージアム5 ナムコミュージアムアンコール ビートマニア ザ サウンド オブ トーキョー ぼくのなつやすみ …

WILLCOM音声通話定額?祭りのヨカーン

続いてテクニク。昨日大方曲は出したので出せなかった数曲を出しちまおうかと。 でPSX電源入れてプレイ。…あれ?選択できるキャラがえらい少ないなあ。まさか… セーブしてませんでしたorz まさかそんなシテオクな… まあ一度クリアできてるし…でまたゴリゴリ…

昨日買ってきたテクニクティクスをプレイ。ゴリゴリと進めていくと曲が増えるわけだが、見覚えのあるタイトル。「roteen da moon」と。アレ?と思って曲が始まる。やっぱアレだ!rottel da sunのルーツがここにあったとは!11が出てる今になって知る6の頃の…

リカバリにはまる

仕事帰り、前から一度見ておこうと思ってた中古ゲーム屋へ。したらたまたま閉店セール中で全て3割引。27日の閉店まで段階的に4割、5割引になるという。またそのとき来れるか怪しいし、充分安いと感じたので10本ほど、 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン…

おっぱいプロレス発売ですな。 先日車用に焼いたDDRメガミックス全部入りを聞いてたらきき覚えがある曲が。帰ってから確認…やはり同じだった。DDR MAXのLook To The Sky、アレのプロモムービーの曲がDDRのだったとは。こんどゲーセンで踏んでみよう。 で、店…

早朝に地震。ちょうど眠りが浅かったとこだったことと、震源地だったため揺れが激しく(震度5弱)叩き起こされた。崩れるようなものがないのが幸いだった。なぜならもう既に物が崩れた後のような部屋だからな!(アメリカンジョーク)トイガンアームズ2号と武装…

コナミからメール。bemaniカラオケ発売中止のお知らせ。残念だが仕方ないかなあ。一応今後の再検討もあるとのことだが。

ノー残業デー。さっさと帰宅して医者で花粉症予防の薬をいただく。

不安が的中、予約が5000件集まらなかったようだ。まあ出ないなら出ないでしゃあないか、でもあさき曲とか禁じられた契約、スイマーズとか歌いてえなあ。