2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルマックグラン食った。ボリュームしかない。味はケチャップとマスタードのみで単調だし。なによこれ。 通販で注文したエアガンの類がきた。電動ガンBOY'SのMP5、確かに回転が速くていい感じ。伊達に9Vではないな。で、一緒に注文したTMPに組めるか見る…

定時で上がって、ダイエットコーラを買いに。ついでに覗いた88円均一コーナーで見つけたカバンがあけてみたら意外とでかくてしっかりしたつくりでいい買い物だった。 初かき氷食った。

ヤマダでサイゾー、アームズ、ラブやん1〜3、吼えろペン10〜12(知らぬ間に3冊も出てた)、武装錬金3を購入。

ここんところやってた仕事がやっと片付きそう。光線銃で走り回るのに都合よさそうな靴を見に行ったがミドルカット以上のトレッキングシューズの類はみんなゴアブーティのようなものが入ってるみたいで足が蒸れやすい方の人間としてはげんなり。ぐぐったりし…

寝。 光線銃アンテナを整備したり。

寝。 ろくに家事もせず。真似してニュークリアスをインスコしようとしたが、SQLが動かん。ワケワカンネ

某光線銃の集まりだったが移動の労力と内容を考えて行かなかった。代わり(てわけではないが)に会社の納涼祭をやるちゅーので行ってきた。森三中と三瓶が来てた。なげやりに聞いていたがつまんなかないとは思うが、面白いか?といったところ。

ノー残業デーじゃないがさっさと帰宅。ボスすまん。パワーマートのトンポーローまんは売り切れたがカレーまんとかが6個198円で入荷してた。

ノー残業デー。さっさと帰宅。

特筆ナシ やる気ナシ ぼげー

特筆ナシ やる気ナシ

たまってた洗濯物を片付けて寝。 昨日先行発売に行った人が再び行って勝手に3ダメージの件を聞いてきたところ、トミーでも認識しており、修正されたはずだったが、先行販売に間違えて紛れ込んでしまったもので、お客様相談センターに送ればOK、とのことで一…

本日光線銃の日。サバイバーショットの新型が先行発売のため買いに行こうかと思ったけど別の参加者が買ってくるそうなので自分はパス。で新型で屋内戦。見通しが悪いので回避体勢を取れないし、なんかやたら跳弾でやられまくってやりづらかった。おまけにく…

なーんか寝付けなかったが今日は遅刻するわけに行かないのでろくに眠らず仕事へ行ったら途中頭痛がしてきてまいった。光線銃を明日のために塗装。

また寝坊した… 今まで目覚ましで起きて二度寝したことはあっても、鳴ってるのに起きなかったことはなかった、かつ今朝は確かに目覚ましONになってた。やっぱ電池消耗か?チキショー!明日からは目覚まし3台(携帯とPPCを追加)で行くことにする。 で、プリント…

もう目覚まし壊れてんじゃないかと不安になったので3時ぐらいから起きて(時間になったら鳴ってたので壊れてはいなさそう)仕事へ。あいかわらずプリンタが動かない。諦めて会社のヘルプデスクを呼んだが解決されず。プリントサーバお持ち帰りとなった。 サバ…

なぜか今日も寝坊…。二日連続で遅刻はあまりにアレなのでズル休みした(どっちもどっちだ)

寝坊した…。目覚ましの時間をセットしたがONにしてなかったのと、カーテンを締め切ってたのが敗因。電話したら、「ああそう、わかった」てなかんじで拍子抜け。 で、会社。引越しの余波で半端に忙しかった。 パワーマートで買い物。冷凍トンポーローまん、ピ…

3時ぐらいまで寝>選挙>クレアモール。ソフマップで貼ってクリア!フロントライトが2079円だったので購入。アフターバーナー買ってあるんだけど、スワンクリスタルに入れたいなー、って思ってたので。アフターバーナーはもう入手困難だし(しかし帰ってから…

会社の定例会。建物の中で場所がわからなくて迷って遅刻。 終了後、荷物をまとめて実家へ。途中、大宮で降りてビックでGU-BT1を買おうと思ったら取り寄せだった。げんなりしたのでパス。親父が買うといってたPIXUS860iを買って帰宅。

119.5/46.2

本日は定時。来週から事務所が引越しで新築だけどエアコンのききが悪くなること確定なので鬱ー。 金を下ろしに行ったらなんか残高が思っていたより多い。ボーナス?

残業。夕飯は社食で。やる気ナシ週間。

業務スーパーで食料を買って帰宅。

DPT目当てにドンキホーテを覗いた。なかった。ブックオフを覗いて帰宅。

特筆ナシ。

寝。 マウンテンデューのコマーシャルにSPY VS. SPYが!面白いし!ついでに関係ないがググってたらSPY VS. SPYって元はアメコミ?と思った。ネタ元:連邦http://mountaindew.com/mdtv/index.php(上二つです)

光線銃戦。人数は少ないながら楽しかった。 実家に帰って寝、14時ごろ親戚を送るために成田へ。 21時ごろ家に到着。

37度に下がった。 光線銃戦のため代々木へ(行くなよ)

頭がふらふらするので早退して医者行ったら39度の熱だった