2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

124.75

昨日行ったけど先週土曜サボった分を埋めるべく今日もジム。でもいまいち興が乗らなかったのでゲセンでDDRとガシャーンやってから。 自転車37分やったところでジャッカルの日を見終わったので終了。風呂入って帰宅。

124.8

チョコレート効果99%が気になったのでジム前に向かいのカスミで購入。確かにこりゃ苦いや。90%までは食ったことあったので食えないではない。 ジムでクロストレーナー1時間。 帰りにやまやでほかのチョコも買ってみた。 左上:リンツエクセレンス99%カカ…

ぐだぐだ。ネットしてたら眠くなったので寝た。

126.9

土日の暴飲暴食がたたった。シクロクロス1時間。 ココスにて某会議。ジムの後だったのでドリバのみ。くはぁ 終わったらゲーセン行こーとか言おうと思ったら会議終了が24時オーバー。

ハナマサで肉食って、ホームセンターで某氏のアレを購入。

萌るん(34)アリスのお茶会2部

食いすぎ

126.5

ゲーセン→ジム

日曜に風邪でパスした分ジムいこかなーと思いつつもいまいち睡眠不足気味だし!病み上がりだし!と自分を言いくるめてやまやへ。信玄400gボトル(598円)を手にしてよだれがだらだら出たが柿ピーの在庫だいぶ積んでるだろ>自分、ということで欲に打ち勝つ。で…

125.7

サンタスでDDRシングル5曲→ガシャーン1+コンティニュー→タイクラ3→ダブル5曲 ジムで風呂、帰宅 ヘルシングネタでコピペ改変作成。

朝には36℃台まで下がったけど休んだ。会社に電話したら結構風邪で休みが多いそうな。 腹が減ったのと概ね動けそうだったのでビュッフェに行って飯食ったら吐きそうになって反省した。でも帰りにサンタスでガシャーンを1プレイ(+1コンティニュー)。

なんか朝からだるくて起>トイレ>寝の繰り返し。メイド分摂取しすぎ?とか思ったけど喉が痛くて鼻水がでて寒気がするので体温測ったら38オーバー。どうみても風邪です本当にありがとうございました。

萌るん(33)カタンはめ

13時ごろ帰宅。スープセット(牛そぼろごはん&チキンスープ)と桜紅茶とキャラメルケーキ。15分ほどしてデート中のあまさんと(ラのつく)アキちゃんがご帰宅。頃合をみて二人をカタンに巻き込む。かなり気に入っていただけたようで幸い。全部で4ゲームやって勝…

125.3

会社備蓄カンパンが品質保持期限間近のため無料配布で3缶(でかい)ゲット。 サンタスでDDRダブル10曲。その後ジムで30分。

クックY→PC DEPOT→業務スーパー

125.9

歯医者>ジム1時間。帰宅して少し空白だったので野菜スープ作って食う。 マイメロみた。兄貴が酷い弄られようで爆笑。

歯医者に行ったら明日だったショボンヌ。思わず時間ができたのでトイザらス。パワードコンパクトないかなーないよなーレーザーファイターしかと思ったらあった!なんかなくなりそうな気がしたので一つ抑えた。のちにパワーマートでちょろっと買い物して帰宅。

125.5

ヤマダでぶそれん10とラブやん6とげんしけん7(間違ってダブりで購入だった)とアームズ購入。 ジムで30分。

8日にちょっと気まぐれでmixiのほうで日記つけたら足跡がすごいことになっててびびった。 一日ぐーすか。

カラオケだお

キヨ西城ちぇるイタ。

煉瓦茶屋

れんさんヤバイ?

沖縄料理

萌るん(32)ヴィクトリアン

A氏ときだっちさんにカタンの相手をしてもろた。またよろしく(ぉ

10時前に家を出てやまやをみて、ヤマダで本を買ってからるんに帰る予定。…まだ家にいます(ぉ やっとマイメロくるくるを見る。いきなりママ登場ですか!相変わらずの穏やかながらもキッツイお言葉を堪能。で、いきなり揃うのかよ!早ッ!

牛久あたりで買い物するはず。>してきた。給与を銀行から郵便局に移した。 カタソで初勝利。しかしできれば生でやりたいのう。

125.7

サンタスでDDR 2曲目で間違って踊パラ鯖選んでしまって死にそうになる。2曲目だったからどうにかクリアはできたが。 ガシャーンがあったので2回ほど。2回とも吊り天井で死亡。レジャランではできたのに…! そのあとにもかいDDR。計ダブル10曲 DDR終了してジ…

やっべ任意保険の更新忘れてた! チーズもちをモノポリー(16袋)

127.05

チーズもちがうますぎてデンジャー ジム(1時間)>帰宅

歯医者>ダイソー>帰宅

光線銃。 終了後、バーミヤンでだべり、ガシャーンがやりたかったのでレジャランで遊び、帰り。 只今青海から帰宅中(逆三角形が近いです) 帰宅。案の定一日寝てました。

本日光線銃。早い時間にでて映画見ようかと思ったけどそんな殊勝なまねはできるはずもなくぐだぐだと集合ぎりぎり着の時間に出発。