2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーマニカラオケの予約受付が今日まで。一応欲しいので、発売に一抹の不安を感じたため予約。http://www.konamistyle.com/customfactory/karaoke-revolution_bemani/

明日出勤になったので、英気を養うためにでんで焼肉。途中でアームズを買ってだらだらと読みながら。

おとといメディアエンポリアムで注文した台湾産DVD-R100枚@4720円が到着。いままでは以前同店で買った50枚入り国産1〜2倍速を使ってたのでPSXでDVD焼くのに40分程度はかかってたのが15分ぐらいに。はっえー。まあ品質がどうなのかは時間が経たないとわから…

残業して溜まり仕事をきりのいいところまで片付け。

仕事を進めたかったが完全ノー残業デーにつき帰宅。 明日以降数日時間がなくなるので、今日のうちに給油&オイル交換。ついでに寄ったブックオフディノクライシス、ウィザードリィ ニューエイジ オブ リルガミン、アランドラを購入。各550円。それとキャプテ…

残業して仕事進める気満々だったのにノー残業デーだった。 スーパーで買い物。鮭が10切れ498円。10切もいらなかったけど冷凍にすることにして購入。 Axim X50v、発表か。忘れたころに出てくるかと思ってたら意外に早かったなあ。さて、どうするか。 いたやま…

鉄腕アトムしたり。難しいモードでクリア。洗濯したり、飯作って食ったり。パラッパ2したり。PSXで食神と少林サッカーをDVDに焼いたり。テレビ見たり。いいとも新春祭(生放送)、えらい手際が悪いなあ。昔の生放送はこんなにグダグダなのはなかったと思うんだ…

体調が回復しない…。昼飯を食いにすたみな太郎。帰りに業務スーパーで買い物。洗濯したり、黄金の旋風したり。とても自力でコンプしようとはとても思えないゲーム。

今日もゲーム収集。 THE ダブルシューティング〜レイストーム×レイクライシス〜(980円)、Neorude2(480円)、俺の屍を越えてゆけ(1280円)、パラッパラッパー2(1280円)。 あとトイザらスでGCのD端子とコンポーネントケーブルが500円だったのでVGAケーブルに改造…

仕事始めだが仕方なく休む。午後には多少回復して動けるぐらいにはなった。しかしのどが痛い。夜に茨城に移動。

一日寝るも体調回復せず。

夜中に激しく吐く。食いすぎか、風邪か。両方?

カインズにて買い物。パトリオプロがもう一本欲しいなあ、と思うもそんなに使わないのに2380円はちょっと…と考えていたら0.5WタイプLEDライトが1280円だったので、まあこれぐらいでも充分だろ、半額だし。と思って購入。早速使ってみたパトリオプロとあまり…

あけましておめでとうございます。 ふつつかものですがどうか今年もよろしく御贔屓のほどを。