2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エコシステムに巻きこまれてみる

昨日、ついにipodに手を出した。 classicの160GB。最初はSDHCが使える物を考えていたのだがmpioはプレイリストが使えず、パナは上限が999曲。BT運用の予定なので重さ大きさは構わず。 いつのまにかHDタイプでは80GBタイプにさえ容量単価で勝負できるプレーヤ…

水曜日の会

ハゲタカまっさかさま(1/5) ダイヤモンド(5タイ/7) ブクブク(3/4) すすめコブタくん(負/3) チャオチャオ(1/3)海賊のお仕置き 中古 2800円でした

コストコナウ

渋滞に絶望していたらその列はアウトレットの方で、コストコはわりとすぐ入れた。オープン前だけどフードコートはやってたのでとりあえずソフトクリーム。その後ぐるーと見て回る。そんなに広いとは感じなかったが全部回ったら3時間。混んできたので切り上げ…

水曜日の会に参加。 Long Short(HexaGames)を5人プレイ。一人が2ターン目で資金ショートでいきなりトビ。自分は序盤で資金回転が遅れたため追いつけずビリ。

水曜日の会

早めに上がれたので秋葉原にて水曜日の会に参加。カルカソンヌ、宝石商、ブラフをプレイ。 ゲームマーケットのカタログを購入。宝石商:バッティング、宝石集めの方針、かぶったときの交渉と悩みどころは充分だが、プレイヤーの手のうちの非公開情報がないた…

水曜日の会に参加。 クラウドナイン、ポラリティ、ラッツィア(ドーラの方)をプレイ。