2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーのDR-BT30Q(Bluetoothヘッドホン兼ヘッドセット)が欲しいなあと思って調べていたが、安くて10500円程度(送料込)。もう一声行かないかなあ、と思って調べていたら代引きor銀行振込ならさらに値引!という店があったので見積もりを取ってみた。そしたら…

でんで肉の日。ホーマックでサーモスチェック。800mlタイプが1280円。安い(もう持ってるけど)。セイタイトーR408のDDRを確認。SN2がジョイント。ブラビッシモ。ついでにビッグマーチを確認したがやはり非ジョイント。しかし水曜4曲設定なのでせっかくだから…

そして茨城着。シャワー浴びて寝る。起きて、ここんところなんとなく(ガッカリするのは予想しつつも)行こうかなあ、と思っていたセルフでないお風呂へ。やぱしガッカリ(ぶっちゃけると、出ない)。2万近くを捨てた気分だが、まあガッカリ再確認(もやもやキャ…

期日前投票

完了。シマ乃でお茶を頂いていく是ーその後bsk邸にお邪魔。ダイヤモンドおもすれーな!貴族も久々にやった。 始発の時間ぐらいに出発。

入場待ち

サンホラコンサート入場待ち中。 別に指定席なので並ばなくてもよいのだけど整列を始めた時にたまたま先頭に近かったので。

昨日からGFDMV4始まったのに気づいたのでサンタス行ってきた ギターは待ちなし 選曲画面で軽く流した感じでは特にヒキが強いのはないなあ帰宅後、イベリアの歌詞起こし あいかわらずめんどくせえ とりあえず歌うのは石畳だけでいいか

としまえん襲撃 人より銃が多い フルード大人気帰って足の裏見たら水ぶくれが 確かに地面熱かったが火傷かよ!どんだけ弱いんですか!

実家へ 風呂で数時間寝る

マンション購入勉強会 車移動なのでせっかくだからGFアケコン持参 そこそこ好評 カラバンデ惨敗 でも面白い ごきぶりポーカー 5枚しか引きとってないのに負け カタン 初期配置と追加の2軒ともにいい場所を取れて勝利晩飯にいんぷさん召還 サイゼリヤ慣れして…