2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワングー

焼肉までの時間潰しにワングー。ますますアニメグッズ等が増えていてワングーはじまったなというかアニメイト的なポジションの店になりつつあるなあ。たまに来てみるのもいいようで、 ・ビーマニベストヒッツ500円 ・ポップンアニメロ980円(キズありでさらに…

数日前から歯が痛み出した/周りが腫れてきたので予約はまだ先(翌週の月曜)なのだが歯医者に。前回施術したとこの噛みあわせが悪いとかで麻酔して調整。薬をもらう。麻酔が切れたとたん痛み出してきたので早速帰宅して薬を飲む。すこしじんじんするがやや落…

EGT(土浦ゲーム会)。 フィルシーリッチ:ガーフィールド(M:tGの人)作のバインダゲー。なかなかよくできてる。少し欲しい。 メンバーズオンリー:賭けゲー。序盤へこんだが中盤盛り返す。最後で一票読み違えて敗北。 トランスヨーロッパ:電車網ゲー。直接的…

mixiのつくばサンホラーコミュでカラオケの誘いをかけてみたが応答がないのでひきこもる。

ギタドラゴールド受領。でもギターしまっちゃったのでできない。片付けを進行せねばなるまい。

ヘッドホン受領。つなぎ方でちょっと悩んでしまったが解決。しかし光で繋いでなんぼだよなあ。近いうちに光ケーブル買ってこよう。

EGT(あとで追記)昨日、というか一昨日の深夜に発注したヘッドホン、もう不在票が。早いなあ。

このところチェックしていたソフマップの通販(知る限りではゲームが一番安い感じ)にギタドラゴールド(6280円にポイント10%)が入ったので即発注。これで家で赤い鈴がやり放題…! ついでになんかあるかなあと思ってみてたら最近少し欲しかったワイヤレスヘ…

ざラス。ビューティフルジョースクラッチ1500円。ちょっとやってみたがパズルだなあ… それとアナログゲーの食玩(お菓子入ってないけど)が100円になってたので3つ。目当ての立体四目並べゲット。

新宿にてマサトカラオケ参加。みんなうまいよ!でも気にせずにサンホラで通した。筋少わかる人が居たんだからそっちにすればよかったかなあ。帰りにラーメン食って、ビックでメイクンブレイク(コインついてるほう・ポイント差し引きで2500円強)購入、帰宅。