2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日なので肉を食う… が、そのまえに歯医者。間が悪くちょっと大掛かりな治療の日だった。肉参加者を募ったら一人いたのでそやつがくるまでの時間つぶしに先日買った三冊を持ってでんへ。 銭5巻、メイド喫茶の話が出てますね。西城さんにお勧めしておこう…

じてつーしなかったので自転車でマイアミ・ヒーローまで買い物。ちょうど片道15分ぐらい。アームズマガジン、銭5巻、ガンダムオリジン15巻、食料を購入。

睡眠とディアボロの大冒険。 持ち込みなしレクイエム達成。 序盤でハンド・チリペッパー・クレイジーDが出たので前二つを合成。 緊急用にデス13多めに確保して30階まで降りてしまってジョルノには意味がないのを思い出して愕然とする。回復も大カエル1匹。ア…

ドイツド(ry 枝豆邸 アッー!!! キー。

昨日の懸案を解消する為ジョイ本へ。 近いとはいってもアレ8本を徒歩で運搬は重かった… とりあえず組立。

そして今日もじてつーせず(起きるの遅かった。目覚ましが鳴っていない疑惑がある→追記:気のせいだった。単純に気付かなかったのだろう)。今日はガリーズかサンタスかな。と日中は思っていたが行かなかった。1ヶ月以上保留にしてたワイヤーラック組立にあて…

またじてつーしなかったのでDDR30分。今日は408のタイトー。久々にエクストラをやってリバースなのを忘れてたぜ?ダブSPトリで閉店。 帰りに別のオフハウス。英語版モノポリー630円。少し考えたが買わず。JWSのミスターバイク3150円とかカリブー630円とかに…

オフハウス

枝豆さんからの頼まれものを買いに。ここは以前ブロックスを840円で見つけたのですこし期待していったら、今日もありました。モノポリー1050円と、アレ525円。アレはリニューアル版を持っているけど、そっちは移動用にして今日見つけたのは枝豆邸に置いてお…

EGTに行った(http://egt.hp.infoseek.co.jp/) 朝6時までディアボロしてから寝たため遅くなってしまった

サーモス

5/15 サンタスでみのーんと遭遇 今日 ホーマック牛久にてサーモス卓上ポット(1l)の展示処分品を1240円でゲット。先日購入した1.5lは実家にまわすか。その他の特価品はサーモスコミュをごらんあれ。

またサーモス購入。 FDV-800Fをホーマックにて980円。栓の構造は現行のFBXシリーズの方がよいけど、FDVはFDQとキャップユニットが互換なのでこっちのほうが好都合。サーモスはボトルを共通にして栓の規格を統一してくれるとありがたいんだけどなあ。と駄目マ…

記録

鶴ヶ島ポポラ モンスターメーカー5と6:各1000円 モンスターメーカー1(ダメージあり):500円 ゲット

すっぽか

ヤフオク物件直受け渡しのため相手宅に。電話にでない。30分経過。そろそろ潮時か。

記録

実家へ移動ジャスコへ寄り道ゲキレンジャーショーやってる食器洗浄器購入

430 枝豆邸 51 枝豆邸 秋葉原