2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某所で某会。 誕生日プレゼントにラビリンス(ラベンスバーガー)を頂く。ありがとうございます。 解散後に某氏のうちで早速プレイ!と思ったらタイルの印刷が盛大にずれててトホホッティー。購入元での交換をお願いして、少しだべってから帰宅。

先日購入した材料でフロマージュ製作。作りながらだいぶ不安になったが完成したら食える味で安心。

枝豆邸から立川へ。スタ丼。これは独特で強烈。しかしちょっと単調。RanRanでビッグ丼の方がよいかなあ。 ビック。DS Lite入荷。別にいらないのだが買わないと負けな気がしてきて悩ましい。micro用ポーチ100円を購入、ビックSuicaを申し込みしてとなりのビル…

本日ドイツドイツレボリューション。早めに出て水道橋で奥野さんとまんてんに寄ろうと思っていたが準備が間に合わず…。まず土浦へ移動、郵便局で枝豆さんの荷物を受領、枝豆邸へ移動。水道橋をキャンセルしたおかげで初めてほぼ定時に到着。枝豆さんとLiner…

スティックを使うゲームをやるとき用にサイドテーブルを買うつもりでホーマックに行ったが、やはり物が増えてしまうことをよしと出来ず断念。処分価格だったサーモスの弁当箱@1736円を衝動買い。同じく処分の厚手名刺用紙120枚入り@200円を3箱。マクドで小腹…

イタゲーノ

これから→歯医者 終わったら→パパゲーノに行きたい せめてもの抵抗として自転車で行こう 2割引クーポンがあるのでよろしかったらおいでください 19時ぐらいには着けるかなあ

さてさて

昨日の昼から今日の11時までDDR(ドイツドイツレボリューション・無電源ゲーム会)でした。英気ゲット!で、今後の行動を決めあぐね。現在四ツ谷のホームで検討中。1シャッツキステ 2デイドリーム 3奥野カルタ店 4書泉 5秋葉原で買い物 6帰宅いや、別にサイコ…

ぎゃぼー

で。新宿イエサブ。近道をしようとして迷う。フラックスは売ってた。水道橋で降りる。 地図ソフトのデータが壊れてて(知ってはいたが)迷う。 まんてん…休み。 奥野かるた…休み。 心が折れたので帰ります。

ムダ歩き

その後さかいやを発見してかばんを見ていたら復活した!マウンテンスミスのキネティックIIを購入(同社のツアーとかドイターやJWSあたりの自転車用パックなどとも迷ったが、ケチった)。アキバで降りて適当に歩く。DVD-R、eneloop、miniSDなど購入。そのまま上…

おとといあたりの分

乾燥おから5キロ注文したのが届いた。すごい量だ…

キヨスの荷物運びのお手伝い&キヨココ。 サンダーに田丸浩史を押し付ける。

うおお、ウサミミ仮面が気合の入った登場をしている!

多少の家事とほとんど睡眠。

キロク

1640仕事おわた 東小金井はとおい ぜ 行きたかた 1715カニバルブッフエ くるしい 2040帰宅 飯のあとドンキとかプラカプ行くつもりだたけど 食い過ぎたのでやめた

イタCOCOでEAT-MAN読みながらばんめし ココスでココア、すなわちココココ。

ヨテイ

ハードオフで空気清浄器買う業務スーパーでくいもの買うどっかでドリバしながらまんが読む

ありがとうって言えたらイイナ!

女の敵は、いつだって女なのよ。

食うこと寝ること以外ほとんどせず無駄に過ごす。多少部屋を片付けた程度。

ワンダーカフェからの帰宅途中でOFF HOUSEに寄り道。うちの親が所望するサイズのマグカップを42円で発見したので2個ほど、ブロックスが840円だったので自転車だとつらいなあと思いつつも購入。帰って開封したら未使用でウハウハ。松屋で肉野菜炒め定食を食べ…

仕事終了後、帰宅、シャワー、自転車屋でブレーキの調整、ウエストハウスのパフェオフに参加。もりもり食う。3回目ぐらいになると手馴れたものである。キヨさんと二人で1つ完食。解散後、ワンダーカフェで12時間コース。しかし途中でうつらうつらしてしまっ…