2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日だけど肉の日。一応募ってみたらキヨさんとakyが参加でありがたい。 GEOでFF12と鋼錬1〜7購入。 途中ワングーでアームズマガジンと田丸浩史・岡崎二郎の新作を見つけたので購入。「レイモンド」って10回いってみな…フヒヒ。 肉。akyの米と塩好きっぷりは…

前日から枝豆邸泊。 起きてDDRSN。疲れる。昼頃に中華料理屋で昼飯を食べて解散。帰宅途中でお茶の水で下車して久々に秋葉原へ。 イエサブ各店を眺めて、マジックのコモンを少々仕入れ。おねケー用のスリーブ購入。 他にDC用S端子ケーブル、DC用PSコントロー…

午前中仕事だったけどせっかくだから枝豆邸ゲーム会へ。 途中すごろく屋にて王への請願、ウサギとハリネズミを購入。やったゲーム…(スタブ)あとで枝豆さんの日記からパクる王への請願好評。

歯医者終了。さて…

連休前からずきずき来てた虫歯が痛まってきたので予約はあさってながらも緊急で歯医者へ。ゴリゴリやられてとりあえず収まる。あとでみたら治療した歯の歯茎がゾンビの肉のようになっていてグロい。

前日ミッチーとのメールのやりとりでいやな予想が 西城さん来川越。 予想的中、ひかり休業 頑者混雑 近喜屋まあまあ シマノ、マスターがバイトに指導しててよいかんじあとで追記

ソフマップでWiiリモコンカバー ほんだらけでICO、犬福、A.C.E.を格安にて入手

本当は昨日のうちに出かけるつもりだったが荷物の整理がまにあわず、今日に。枝豆邸に向かうにあたって、高速使って1時間10分ぐらいの実家より近いので、道を知らないことを計算に入れても1時間半で着くだろう…と思ったら甘かった。都内の道を甘く見てた。結…

業務スーパーにて買い出し。

自転車のチューブを交換。交換し始めてから、前回のパンク修理の時にパンクの原因を確認してなかった事に気付いた。釘がささってた。 釘を抜いてチューブの交換。説明書をよく読んで丁寧に。無事終了。

今日の予定

牛久:ATMにて給与を出金>ゆうちょATMへ入金 つくば:FORZAにてチューブ購入 700x35c その後:やってればキヨココ

コブラの声は野沢那智か!若本かと思ってた。

ものすごい勢いで寝てた。20時ぐらいまで。そして家事したりビデオを見たりして4時まで起きてた。かくしてチューブ購入は明日へ持ち越し。

昨日の晩、自転車に空気をいれても入らないのでパンクと想定。 そのため、本日修理。昔やった時はチューブを戻すたびに穴が増えて辟易したが… チューブを確認、穴を確認、パッチ貼り。タイヤに戻したところで空気が入らない。もう一回外すとパッチがちゃんと…

映画の日 シネプレックスつくば マリー・アントワネット>イマイチ Wiiリモコン購入 じゃんがららぁめん>イマイチ それでもボクはやってない>面白い