2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西友の書店でアームズマガジンを買って牛久のでんへ。だいぶ待つ。次回はわしだけ1時間前ぐらいに来ておいたほうがよさそうだ。炭の追加を依頼したら、その店員にサンタスでDDRしているところを見られていたらしく、その件について二言三言話す。悪いことは…

帰宅後歩いてジョイ本へ。ワイヤーラックの棚用シート購入。 帰ってきたらヤフオク落札品のゆうパックの不在票が。ジョイ本行ってなければ受け取れたのに…。ガクシ。 帰宅後は漫画や雑誌の整理を少々。

OKだったらイイナ!

相手を見定めるなら、ランチからの方がいいわね。いきなりディナーは……ダメよ…

昨日が遅かったため寝。

久々にサンタスに行ってみたら配置がずいぶん変わっていた。サンバDEアミーゴがあったので懐かしくて1回プレイ(しかしこの1回で筋肉痛になろうとは)。あとはDDRったりギタったり眺めたり。

0時ちょい前に到着。いんぷさんと合流。 カラ鉄へ。機械の調子がいまいち。入れてない曲が入ったりあげくキャンセル利かなかったり曲と曲の間にどうでもいいCM入るし画質悪いし。次はDAM単独の店にしよう。 ラウンドワンでDDR、ギター、タイクラ、ガンダム(…

りさのばぼさき邸お披露目会。結構駅から近い。先客は社長のみ。 たかはしさん(前会ったときのことはあまり覚えていない。申し訳ない)がわしの存在に驚く。いろいろごちそうになったり。面雀したり。ラミィキューブしたり。 23時ごろ出発、溝口へ。

ゴールできたらイイナ!

なんでも褒めてくれる人より、ちゃんと叱ってくれる人のほうが自分のことを大事に思っているんだよ。

熱海で新年会。