2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

萌るん(31)こはくちゃん卒業式

でした。キヨ氏が来れないかもといいつつ当然のごとくご帰宅するお約束。 メイドさん全員でコスプレ祭り。 終了後萌るんずで花見。そのあとの煉瓦茶屋は酒飲まない人間には高いのでパスして帰宅。

カワチで買い物しました。 PEPSI NEXが出てたので買ってみました。DPTと大して変わんないかな。

126.65

ホビステの後継イベントが立ってるけどサバショは蚊帳の外か… ゲーセンとジムに行く途中にWonderGOOの跡地がやまやとして改装中なのに気づいた。スバラ!つくば店は駐車料金の心配があるし20時閉店だしで不便だった。独立店舗なら22時まで営業するだろうし行…

萌るん(30)

萌るんで(チョコケーキだけなかったけど)ケーキ全種類(とダージリンとアールグレイ)食ってきました。 気を利かせて特別に盛ってくれました。 ちいさく歌ってくれました。 飲んだのは紅茶だったけどお祝いコースター頂きました。こはくさんありがとう。 別に…

ありがとう

またひとつ年を食いました よっちゃんイカのあたりがでました おいでよどうぶつの森のなかでダンベルさんからバースデーケーキをいただきました。 キヨキヨさんからお祝いのメッセージをいただきました。 父からお祝いのメールをいただきました。 mixiのトッ…

ロヂャつれてけで起床 食品少し買って帰宅 ア(ry)トに楽園パレードを探しにいくも発見できず、CDすらない ついでにハードオフ見たらPS用S端子ケーブル(300)ザビックスのガンシュー(ケーブル欠品)(500)以上ジャンク、ドラマニ専コンなし(1500)購入 宮リベロで…

萌るん(29)4次会

今日(の開店時間までに)返さないと延滞料が3000円近くかかるのでDVDを返しに行って、ダイソーでカタン移し替え用にタッパを買って、ヤマダで妄想戦士ヤマモト5巻と絶望先生3巻を買ってから11時半に帰宅、西城さんとわししかいません。(4次会のひとね) いや、…

萌るん(28)萌るんずオフ

あとで書くんだからね!

墓参りで立川に行ったのでついででビックで買い物。脳を鍛え(ryと普段は発売直後のゲームなぞまず買わんのだけどアケコン注文しちゃったし、どうせそうは値下がりしないとわかってるのでギタドラV(某氏からDDR買えよとツッコミが来そうだ)。Amazonで買おうと…

15時ごろ頑者へ。前に12人で2回転目になるようだほとんど同時にきた前のオサーンF***。 並んでた人が一人消えたらしく、ラーメンなら入れたがつけめんが食いたかったのでそのまま待つ。10分頃に前の12人が入店、20分ごろに提供開始。34分に入店。たしか10分…

朝起きて7時半。珍しく二度寝もせず起きて、飯食ったのち母の(と自分の)買い物でロヂャース。食品いろいろ(5000円ぐらい)とシュラフ(1000円・実家の自分の寝床が埃っぽいせいか鼻水とくしゃみがとまらないので別の部屋で寝るために購入)とシェーバーの外刃(1…

萌るん(27)ヴィクトリアン

です。午前中に行こうと思いつつ雑務処理をしてたもののちょっとめどい状況が発生してしまったので投げて横になったら寝てしまって起きたら16時。雑務を完了して、風呂入ってGEOでDVD返却して萌るん。駐車場がいぱーいだったので公園の駐車場に止めて歩いて…

先週末に発注した2GBのSD(@8500)と512MBのminiSD(@3500)到着。とりあえず群馬と栃木の地図をiPAQに追加。

125.7

ジム。 部屋の片付けというか書類整理。

歯医者。

歯医者。痛ぇ。血が出るから運動はやめとけと言われたのでジムに行く予定をやめにして業務スーパーで買い物。調子こいて買い込んだら冷凍庫が閉まらなくなる。製氷・貯氷皿を外に出してどうにか収納。

125.5

えらいサボってしまったがジム再開。いつもやるマシンが新しくなってて快適。増加してしまったがまた地道にやってゆく。 終了後に諸般の事情によりパパゲーノ。

会社の定例会。健康のためには30分以上の有酸素運動を週4回以上だと。いいこと聞いた。

origamiはやぱし期待とはちょい違った。いいGPSソフトがあればカーナビ代わりにいいんだけど。数バージョン後に期待かな。

楽園パレードのDVDがきてるはず。>キタ。グレート。 明日発表と思われるorigamiが楽しみ。PDAの代わりにはならなそうだけど。

昨日の晩あたりから歯が痛み出して仕事にならない。午後には収まってきたけどいい加減覚悟を決めねばなるまいと思って歯医者へ。やぱし酷い状況。今日はとりあえず痛み止めのみ。

食料いろいろ購入 ゲオで返却&レンタル(\250)、ナムカプ購入(\1980-50) とらからサンホラDVD発送通知が!たーのーしーみー! 閉店間際に再びゲオ。

萌るん(26)続ひなまつり

会社の健康診断で近くまで行ったので。デザートセットは終了してた時間だったけど某マスターしか頼んでなかったらしく余ってたそうなので頂く。ふと気づくと某メイドさんにそっくりの「ネットアイドル山本山」さんが初出勤。そのあとも茶飲んだり初オムライ…

萌るん(25)ひなまつり

ちゅことで行ってきました。まあ帰宅が遅くなったので限定メニューにはありつけなかったわけですがorzあの人(みんな書いてないので書いちゃいけないのかなあとビビリ)が復帰してたのでせっかくなので撮影。

今日もチェック。Dランク(イエス・ノーで会話できる)でした。まだまだだなあ。 あー、そいえばどうぶつの森も始めたのんですが、誰か桃じゃない果物ください。

Wonder Parlourの執事イベント

なんちゅか、特別メニューの名前が奮っててイカス!「軽いものを」(という名前のメニュー)とか「モーツアルトをかけて」(というメニュー<しつこい)とか。ぜひ行きたいと思った。http://wonder-parlour.com/