2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずチェックしたらFランク(アルファベットが読める)でした。ガビーン

萌るん(24)ひよこ卒業

終業後一度帰宅、家事をほんの少しやってから出発。セールが今日までのABCマートで靴買って、ダイソーでUSB miniBの伸縮ケーブルを探す>なし。ヤマダでアームズと20世紀少年、DSの英語漬けを購入。本屋でひよこにプレゼント用の本を購入。などなどで19時半…

きょうはまったくつながりのないマイミクさん二人が宇都宮に行ってますなあ。

昨日に引き続きDVD借りまくり。あとで見るためにゴニョゴニョしては返却、の繰り返し。ちなみに27日までやってますので近くの人は行ってみてはいかがか。レプサモールのあたりです。

萌るん(23)

近くに来たのと、28日は忙しくなるだろうと思ってひよこパフェを食いに。 IQハントのサイトがなくなっててどうしたんだろうと思ったらGEOになってた。オープンセールでレンタル10円なので借りまくる。あと薄いPS2中古が13800円だったので実家用に購入。ゲー…

萌るん(22)

ウエストハウスで巨大パフェ食べる会のため、萌るんに集合。(マコっさんが眼鏡ー)はんばーぐと日替わりスープ(キムチスープ)、まっちゃミルク。結構腹に余裕はあるので絶対領域に行ってもよかったのだが(笑

eneloopを少し買ってみようかと調べてたら松下も同じようなの出してることに気づいた。プレスリリースはeneloopが11/1に対して10/31発表なのにぜんぜん知らなかった。ニュースサイトとかでまったく取り上げられてなかったからなあ。ついでにそのリリースでは…

萌るん(21)

今日から新メニューだったので。…べ、別に何か期待して行ったわけじゃないんだからね!でももらったけど。恐ろしくにやけてた俺ハズカシス。

HELLSING OVAのDVDが届いた。かなりの平野タッチ再現でいい出来。

萌るん(20)

床屋→漫玉購入→萌るん→絶対領域→ウマー(゚Д゚) 眼鏡の日なので写真撮ってなかったこはくさんのを撮らせていただきました。

体調を崩した。1時間ほど嘔吐→体調管理室で休憩→送ってもらって早退。

またバトン

こんどはちぇる姐さんからのに回答。Q1.パソコンまたは本棚に入っている『サンホラ』は? iPAQとの同期フォルダには歌詞のテキストファイルが。NASとiPAQにはMP3が。Q2.今妄想している『サンホラ』は? Ark子と黒の教団の関係について。Q3.最初に出会…

バトン

キヨキヨさんから頂いた『』バトンに回答。Q1.パソコンまたは本棚に入っている『光線銃』は? WWWCとかには光線銃関係サイトが。本棚はないけど棚には某所でゲットしてきた未開封光線銃が数箱。Q2.今妄想している『光線銃』は? ハリウッドムービー風の…

萌るん(19)

新メニュー絶対領域を食いに行ったがラストオーダーの21時到着だったのでなかった!つか3個限定だったとか!