2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブンのOPがアメイジンググレイス!そしてHDの空きがなくなってて途中で切れてる罠!たしかGyaoかどっかで見られたよな?早いとこ見なきゃ! ハナマサでグラム100円のランプ肉買ってきて晩飯はステーキ。

ヤマダでアームズ購入、そのあと春日の方に用事があったので久々にRanRanのビッグ丼。

ちょろちょろと買い物をして帰宅。

仕事。かえって即寝。携帯の着信が何件かあったが気づかないほどの物凄い勢いで寝。

萌るんに行く予定だったが某氏に風邪をうつされたのか熱はないものの鼻水ずるずるのため帰宅中止。

124.05

すたみな太郎で昼飯 風呂入るためだけにジムへ。急増。

会社の新年会。食いすぎた。

120.3

ジム1.5時間。

萌るん(18)

つくばに行く日。香辛飯屋でカレー食ってやまやでカンパリとオレンジジュース買って萌るんへ。最近には珍しく空いてた。やたら濃いひよこ名刺。マコトさんの誕生日はパピヨンのひとと同じ。しゃがんでメイドさんの絶対領域を眺めつつそれをお絵かきするcocor…

仕事の定例会で土浦へ。ぼけぼけと話を聞いて終了。プリンを食いたくなってコージーで4つ買って帰宅。

Chronicle 2nd

運命=死?とか考えながら通勤中に<ハジマリ>のChronicleを聴いてたらある解釈が浮かんで涙ぶわー。

Chronicle 2nd

我々を新世界へと導くあの音=走馬灯?(ただの思いつき)

2chの某店スレで某氏が叩かれててそいつを修正しろとなぜかわし(とキヨキヨさん)が名指しされとる。お願いしますよ勘弁してくださいよふたつで十分ですよわかってくださいよ。

120.6

久々のジム 年末年始に堕落した生活をしていた割には思った程増えてないな

原宿ナウ

萌るん(17)

眼鏡っ娘デー。きだっちさんから名刺ゲット。あとちぇるさんがあさりくりーむ氏からもらった名刺を放置していったのでネコババ。

トライアルでウーロン茶1箱と子持ちめかぶとお風呂用洗剤、その向かいのマルエツが改装したと思ったら別のスーパーになっててショック!セービングのダイエットコーラを買えるところが近所から消滅したよ…。業務スーパーに移動して竜田揚げ、ソーセージ、肉…

仕事始め。うざーと思いつつも仕事。休憩時間にマジ寝したのは秘密だ。

萌るん(15)(16)

萌るんはじめ。いんぷさんが暇をもてあましてアフィリアに行こうと言ってたがまだオープンしてなかったためこっちに呼び寄せたら本当に来た(wので萌るん。途中ちぇる姐さんから呼び出しがかかったので拾って再萌るん。いんぷさんがCOCOROさんとオセロしたり…

実家に帰った後眠くないのでウェブ見てたら友人からメールが。 「寝床が崩壊した」 南無。 親の運転手としてカルフールにて店内を見ていたら寝床が崩壊した某氏から電話で恨み言が。あまりに哀れなのでうちに招いて飯食わせて寝床を提供。さらに桃鉄を強要さ…

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。ていうか遊んでください。光線銃とかで。 起きた姐さんを送り帰した後、散らかった部屋を片付け、荷物をまとめて実家へ帰る。