2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の後ジムに行こうと思ったがiPAQの仕込みができてなかったので一時帰宅。家の前に止めてハザードつけて仕込み。しかしそのままうっかり寝てしまい起きたら21時。表に出てみるとハザードの光が弱々しい。案の定エンジンかからず。ヤッチマッターorz 保険…

123.25

仕事行く前についうっかりNIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-を見て泣いていますが何か。年をとるにつれ涙もろくなるよな。ジムで2時間。の後でんで肉食いまくり。意味なし。

ジムの駐車場がいっぱい風味だったのでサンタスでDDR。間にポプやったりしながら(神曲が来て初めて存在を知った「雫」を初めてやった)1時間半。

123.75

ジムり1.5時間。100gしか落ちてない。やっぱ追い込みじゃダメだなあ。地道に、地道に。 あー、アームズ買うの忘れた。

123.85

今月はジムをサボりがちだったので1時間半。今週は毎日行ってどうにか122まで行きたい。

古都で昼飯 立川で墓参り 八王子の玩具卸(化学発光体が安い店)の場所確認(定休日だったので) ソフマップでステステコン480円で購入 joeさんにDVDを渡す(出るの遅くなった&道間違えた為遅くなりました。ごめんなさい) サンタスでDDR数回、サムスピのいろはを…

上板

上板フェスタに。なんも練習しなかった結果は下から三位。そいえばさとはるさん来てたようですね、顔覚えてないけど。お子さんはいくつになられたのでしょうか。あと子連れの方が多くて時間の経過を感じた(自分は進歩がないなあとがっくりした)。 打ち上げで…

実家へ。 キタムラでデジカメ(EX-Z55@22800-3000(壊れたカメラ下取)で19800円)受取。今考えるとあと1万出してS500買った方が良かった気がしてきた。 その後親の希望でサティへ。ガチャでケロロ軍曹の(目が変わる)マスコットがあったので1個だけ、と思って挑…

Yield、は女の婚期?3…不安定(二人の男と一人の女)とか3-1…模範的(男が諦める/サンホラ的にはやっぱ死んだのかしら?)、問題となるのは〜記号としての数量(世間的に)そうしているかが問題であって、形さえそうであれば良いということか。世界が安定を〜引か…

デジカメ入荷の連絡あり。取りにまた帰省か。ガソリン高いのに。上板登録すりゃよかった。

WikipediaでSound Horizonを読む。解釈して楽しむのはスタンダードなのね。確かに楽しい。

124.45

油断してたら増えた。

Sacrificeもお気に入りに入ったので仕事の行き帰りに聴きながら(まだ泣いてる)。で、頭からも聴く。 「物語はページの外側へ」とは。 Sacrificeの妹と子供はどうなったんだろう。 ん、Sacrificeで悪魔の子のような扱いを受けていたのは、ラフレンツェの子孫…

あさきCDやっと入手!黒すぎ!歌詞カードバラけすぎ!歌詞カード痛むのがいやなのでとりあえずテキストにすっかと打ち始めたが難しい漢字多すぎで難航!挙句調べても見つからない字(山冠に且)や字が小さくて潰れてる漢字!フゴー!

楽園パレード

ミッチーからもらって聴いて、天秤とパレードが特に気に入って、他の曲も舞台でやるとどうなのか興味があったのでいってみました。この時点でメンバーの名前はjimangしか知らないトーシロぶり。 天秤、自分の中で理解してる通りのお話。黒衣の影が船を取り囲…

秋葉に向かってるけど早くもやすウマでは出物ナシの情報がorz やっぱなかった。そもそも11時ごろやってきてどうこう言うのが間違いなのだ。ああ。でもDMX-C5の実物を見たのが収穫。欲しまった。あきばおーでDVD-R仕込んで無駄と知りつつ有楽町行ったらやはり…

日記アップデート

ホビステ参加>2回優勝、大人気なく(つか子供参加者がいなかった気が、居ても一人)サバショ4丁ゲット ナンジャタウンで餃子とシュークリーム ナイトイーグルの砦が閉鎖でガックシ(一時的?) Sound Horizonのチケットを取りに電車で帰宅 最寄り駅についたとこ…

ホビステ参加のため池袋に移動中…開始3分前に到着。おや、いつものガキがいねえ。本日はフィールド激狭。教室ぐらい?とりあえず13時の部(参加者8名)にて大人気なく優勝、Mk-IIゲット。大人気ないマークが4つに。4歳の女児相手にアゴ撃ちなしで戦ったら終了…

で、ヨドバシに行くつもりだったので今日は会社を休んだ。暇つぶし用に絶望先生とアニメ店長、HELLSINGの増刊を買って、和光市からメトロの1日券で移動。しかし秋葉に着いたのは16時半。なにやってんだ俺は。めぼしい物もなくポイントカードだけ作って撤退(…

終業後少し寝てからゴミの始末などをした後実家へ。 道程の半分ほどまで来てからSound Horizonのチケットを忘れたことに気づく罠。

123.6

ジムり、マシン60分スタジオ60分

ちょい期待してたキーボード正式発表で値段もそんなに高くない!と思ったら赤外線かよーふざけんなー

昼過ぎに祖父、祖母、母と買い物に。帰宅後寝、19時30分ごろ投票して、飯食いに行って、帰ってきて風呂入って帰宅。春日部レジャランに寄り道したりしつつ帰宅。寄り道抜きで約1時間40分。

SDカード4GB買うのと大して変わらない値段のため、新しいiPODがかなり欲しまった(ビックのポイントが3万ぐらいあるので)がやはり持ち物を増やしたくないのでiPAQでがんばることにします。でも軽いのだよなあ… 投票のため、夜に川越に。途中野田レジャランで…

運動する日だったけどいまいち気分が乗らなかったのでDDR。数回プレイして最後に久々に因縁の激DEAD END。途中まではぼちぼちいい感じだったがやはり6連打で切れた。GREAT68のGOOD1 orz もう少し体重が落ちたらどうにかなるかも(頭じゃなくて体が追いついて…

123/49.7

応援団をゴリゴリプレイしてやっと全曲・全難易度クリア。

123.3

最近サボりがちだし、やばいなぁと思いつつジムへ。マシン20分スタジオ75分。で風呂入った後計ったら上記のとおり。先月の目標を通り越してさらに落ちてる。ありがたいんだが、なぜだー。

流行ってるので

というか気になったので俺もやってみた。 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result24.html 昨日会社でやったときは http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result15.html で「orz でも確かにそうかも」と思った。

新しいVAIO type Tいいなあ。解像度以外の俺が欲しいものが全部揃ってる。

で、移動。途中首都高のジャンクションを間違えて川口方面に出て呆然としたりしつつもどうにか到着。しかし誰もいない。中止になった模様。ドンキを眺めてカレー食って帰宅。 交通費 約6000円 ネタに用意したブツ 約650円 光線銃ができない落胆 priceless せ…