2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとWikipedia

舞-HiME見終わった。執行部長殿、男前すぎます。見終わったのでWikipediaで周辺情報を見た。これって萌えアニメだったんですか(笑 どちらかといえば燃えのような気がしますた。 ついでにWikipediaでエヴァの項目を見て渚カヲルの名前の意味を知った。「ヲ」…

普通に仕事とか。やるきなし。 昨日のホビステで撮影の台本が放置されてたので覗いたら、あの撮影はアゲツマ★よいこのホビステというWeb配信用動画の撮影だったっぺえ。1ヶ月後ぐらいに公開みたいですな。ついでにサイトにホビステの予定が書いてあるけどず…

ホビステ

あと1分早く出てれば乗れた電車に乗れず、20分待ちぼうけ。 別の用事の下見(エレベーター修理中で6Fまで階段…)ののち、会場へ。ま、いつものリア厨さまなど。嫌がられた。今回はフィールドが2倍ぐらい確保されており、1対1なのが非常に残念。13時の大会は意…

ざんぎょー。運動する日の予定だったのだが。PSP新色がバリューパックだけですが、やっぱ20000円じゃ売りたくないんでしょうなあ。DS対抗で下げざるを得なかったので、オプション抱き合わせで値段水増ししてるのがバリューパックという印象を抱いているいた…

今日も休出。昨日アレで疲れたんで遅出。終了後はすたみな太郎で飯食って帰宅。 先週のアイシールド21(アニメ)見てたら葉柱がメットかぶってバイク乗ってるのになんか違和感があって笑える。原作でもかぶってたっけ?

ただいまKフェス。塊魂ブースに眼鏡っ娘スタッフが!と思ったら全員眼鏡(ツインテ)だった(笑 いや、ブースが小学校の教室風だから先生コスプレなのか。いい趣味してるぜ。もちろん本来の目的のサバショも。35点ムリーとかいいつつもVistaさんまっしゅさんが3…

トイザらスに行ったらスーパーソーカーのフラッシュフルードが1999円(普段は2699?)だったのでつい購入。普通の水鉄砲モードと激流モードがあるんだけど、激流モードが1発撃ったらエアが全部抜けるので衝撃、笑った。

やっとジムり。マシンで1時間。ちょっと戻してるけどしゃああんめえ。エウレカセブン見始める。瑣末な話としてはキンゲっぽいとか綾波っぽいとかゼーレっぽいとか。でも面白いス。あと並行して舞-HiMEも。ジャンプ風能力者バトルの少女版?

スタジオの時間に間に合わなかったのでDDRしに。間にタイクラ3はさんで2時間。やっと戦車のいなし方を覚えたけどワイルドドッグにやられました。ひさしぶりにミッチーの掲示板みたらえらいことになっててテラワロス。なんでBじゃなくてAにしたんだかなあ。

眠い…

昼過ぎまで寝。 カルフール>すたみな太郎>家でゴロゴロ>茨城へ。

秋葉へ。ちょっとアレな店に行ってから散策。メリさん日記で見た例のボイスレコーダはマルツパーツでも扱っている模様(だけど品切れだった。)。完成品で1200円弱のはあったけどパーツびっしりでちょっと組み込みは面倒っぽい。あとやはりなかったけど光感知…

朝になって帰ってきて風呂入っ秋葉へ。ちょっとアレな店に行ってから散策。メリさん日記で見た例のボイスレコーダはマルツパーツでも扱っている模様(だけど品切れだった。)。完成品で1200円弱のはあったけどパーツびっしりでちょっと組み込みは面倒っぽい。…

仕事明け即実家へ。トライアルとやまやで買い物して柏から高速に。帰宅後親とくら寿司。その後なーんとなくキャッツへ。ひとりでいったので道覚えた。もう問題ない。 で、キャッツカーニバルでなんとなくだらだらしてたら4時間。マニパラマックスやったら久…

ジムり。ステップ30とヒップホップ45分。125.1まで減少、先週のサボり分はとりかえしたかな。ジム行くとなぜか腹が減らないため夕飯抜けるので効率的なんだけどなんでだろー。逆に行かないと腹減って食ってしまうので2重で危険なのだが。

(先週末実家に帰る予定が帰らなかったため)買い置きダイエットコーラレモンが尽きたのでマルエツでダイエットコーラ一箱購入。そこの2階のサンキでUSB扇風機が200円だったので3つ購入。あとげんしけんはやはりなし。こないだ渋谷行った時に買えばよかった…。…

やる気なしモード中。 ゆぅずさんから紹介文を頂く。ご無沙汰ですね。光線銃にきて僕と銃撃(ぇー。やせてません。記録はぼちぼちつけてるので自己紹介から見に行ってみてください。あとARGASコミュに参加いただけるとありがたい(何もしてないけど)