2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研修とダーツ

仕事で溝の口に移動中。途中渋谷のアジアンガーデンで飯くいます>食った。ナンウマー。同行の社員のひとにおごって頂きましたEさんありがとー。 溝ノ口で研修。でもまあ実際にいじらないとわかんないよね。 帰りにゲーセンでギターやってたらメリさんの日記…

ジムり。エアロ45分とマシン30分。124.9kg、やっとこっちに来たときの水準に戻した。まあ最近飯抜きがちなんで落ちてるだけなんですけどね。 uWorksから来たメルマガに2GBのSDカードが17800円。やっと出たか…ま、とりあえずはいらんのですけどね。

暑すぎですよ蒸しすぎですよ勘弁してくださいよ昼と帰りで2回もTシャツ着替えましたよ。 げんしけん6巻特装版を探しに本屋を何件か回るがまったくないっつーか通常版もねえよ!駒木博士によると漫画専門店系にはあるようだから今週末帰ったらアニメイトで買…

今日も多少の家事以外は寝てました。「スタイル」という言葉はすでに手垢がつきまくってますが最近は「クオリティ」が腐臭を放ち始めましたね。次はなんなんだろかね。

アレ書けた

やっとおとといのバトンを書き終わりました。 今日は何しようか。 寝てましたorz

ジムに。16時15分からのに行こうと思うもだらだら準備してたら間に合わず。しかたなくマシンで1時間。その後ちょうど20時から(某FLASHで名前を知った)Tae-Boやってたので行ってみた。真面目にやるとえらいハード。エアロビみたいに振りがわかんないから足踏…

Musical Baton

む、mixiのjoeさんからMusical Batonが。ネットでぐるぐる回ってるのを見ながら「回ってきたらめんどくせえなあ(でも書きたいなあ<って回ってきませんから!残念!)」とか思ってたら回ってきたよ。さすが1:5のネズミ講。でも今(1:35)は寝ますので仕事が終わ…

(mixi話)ざっぷさんから紹介文をいただきました。うすうす感づいてはいたが寒いところでも冷たいものを飲む変人と認識されているようだ(笑 イベント、またやりたいデスね… LANDISKの160GBとUSB外付けの250GBを入れ替えようと思って分解の途中でサイトを見て…

ジムへ。マシン30分とスタジオでロー60。昨日の話になるが、先日ソフマップでPSコントローラ延長ケーブルを入手したのでヴァンパイアナイトをやった。リロードをボタンでやっちゃうとかなり簡単になる気がする。それはさておき結構短かったので驚いた。

先週は1回も運動しにいってない。食が細くなっていたので体重は落ちているのですが。 喉の痛みはだいぶ治まり、やや違和感を感じるレベルに落ち着いてきた。おかゆなどを食う。

起きてみたら喉の痛みは一応我慢できるレベルに。切らなくてすみそうでよかった。 会社のリーダー会。道を間違えて30分遅刻。 終了後ゲーセンで時間をつぶしてから新人歓迎会。ぼちぼちでした。

いしゃ

喉の痛みが無視できないレベルになってきたので医者へ。腫れて膿が溜まってると。ヒィ。お注射1本、口に打つのかと思ったら腕だった。明日も改善してなかったら来なさいとのこと。

まだ喉が

いちいち何か飲み込むたび喉が痛いです(医者行け)、というか歯が痛いような気もしてきた。ジョイフル本田でPLUG改造用ギボシカバー入手。2個で8円。いい加減危機的になってきたので少々片づけしたり洗い物したり洗濯物たたんだり。

仕事いって帰ってきて何もせず寝る。

先週末の疲れがでてきてぐったり。喉も相変わらず痛い。そのため本日は休業とす。

仕事、特筆なし。

ソフマップでKOSSのPLUGとPSコントローラ延長ケーブル購入。すいません、喉痛いんですけどカラオケ?風邪?mixiで777ヒット、某ササキさんのお友達の佐々木…さん。筋少練習しますかね。

新宿で某ササキさん主催カラオケ。ひみつの用事で少々遅れてin。眼鏡っ娘二人ー!(<いまさら日記見てるやつもいないだろうと思って書いちゃう) 日常的にカラオケる機会がまずなかったので久々のカラオケ、かつ選曲をあまり悩まなくてよいのでたのしかったで…

親戚がやってくるので有給とって成田に。早めに起きたので時間あるかと余裕ぶっこいてジムに行ったらちょっと遅れた。で、その後も道を下調べしてなかったためついうっかり京葉道路にのって、さらに首都高の一番混んでると思われるところを突っ切るはめに。…

ジムり。ロー45と筋トレ少々。 某ササキさん企画中のカラオケに備えて歌えそうなのをピックアップ。UGAって存在からして知らなかった…やっぱり再殺部隊はないんだなあ。銀輪部隊(俺脳内電車男テーマソング)もない。でもMiracleMoonとか恋のシャレードがある…

なんか足、つか内モモが筋肉痛なんすけど。うかつに足伸ばそうとしたりすると足つりそうなんすけど。昨日の筋トレのせいか、一昨日のマニパラマックスか…。超回復のため今日のジムはお休みします。

本日の行動

またも秘密の用事のあと、ジムへ行ってスタジオでヒップホップ。ちょい楽しい。その後インボディ、2ヶ月前に比べて体脂肪3.5kg(3%弱?)減。体重は2.3kg減、基礎代謝が30ほど増。一応効果はあるようなので、もう少々続けてみようか。 ジム後、ロケハンに行く…

本日の行動予定…結果

茶箱and/orホローポイントに行きたいなーと思いつつもいまいち外出が面倒で寝てる予感。光線銃のロケハンちゅのもありえる。 で、池袋でひみつの用事を片付けてから都電で早稲田へ。土砂降り。ポリシーに反するけど諦めてコンビニ傘買って茶箱にやってきまし…

ドンキに。アイスクリーム製造機が800円ぐらいだったので購入。ほか、食料を少々購入。 ひみつ日記(駄人記)開始。場所はひみつだ。認証とかはしてないので見つかれば見られるけど。

ジム。クロスなんとか30分と、初めてスタジオでステップ30分。自分を鏡で見ながらやるのは悲しいほどみっともない。それはさておき記録をとることにした>http://diet.goo.ne.jp/perl/diary.cgi?mem_id=117913 やっと5月22日ボーイズホビーステーションの日…