2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムり1時間。 あとでやろうと思って放置してた繕い物を片付ける。

ぐだぐだすごす。

会社の定例会。18時から親睦会の予定だったが定例会がだいぶ早く終わってしまったので桜町を冷やかして牛久で少し散歩してから移動。どうでもいい話をぐだぐだと。

DDR1時間ののち、アームズマガジンを買ってでんで肉を食う。

ジム1時間ののちパパゲーノで飯。

ホビステりんぐ

サバイバーショットで遊びにボーイズホビーステーション(トミーのおもちゃで遊ぶ催し)に。本当は秋葉によってコンデンサとか買うつもりだったけど家でぐだぐだしてたら時間がなくなったので直接池袋。 ハンズについたあたりでいんぷさんから「場所ワカンネ」…

休出帰りにジョイフル本田に。濃色Tシャツで使えるアイロンプリントシートを発見したので購入。2枚入りで1000円弱。

牛久方面にて買い物。

一号店

ジムり1時間。帰って炒飯作って食う。失敗して半分おかゆのようだがそこそこ食えた。Narinari.comからリンクを飛んで見た夕刊フジのサイトで荒川沖のザらスが日本一号店と知る。へぇ〜。ジョイフル本田も一号店らしいし、ここらへん大型店舗が多いのはその流…

次世代機

モデルの銃はなんなんだろう… 新型ゲーム機がいろいろ発表になりましたね。わしが欲しいのは…ミクロです(笑 あとはまあどうでもよろしい。一応気になるのは、 PS3 SDスロットがついた事 LANが3ポートもあること コントローラがPCやPDAから使えるか(使えなか…

131kg

食料を買い込み帰宅。冷凍庫がはちきれそうです。部屋に余裕があれば冷凍庫を置きたいぐらい。 片付けと洗濯。 3UTさんがだれだかわかりません。

ジム。クロスなんとかを1時間。 飯食わずに寝。

なんとなくゲームの気分になったので前に買ってあったパワースマッシュを。しかし何度やっても1ポイントもとれねえ。あまりのへたれさに頭痛が。気分転換にクレタク。初めて9700ドルぐらい行った。でドキャ版のマップをやったら適当なナビゲーションにまた頭…

光線銃明けのため休み。

光線銃。 あと魔法瓶初投入>もともと気温が低かったせいもあろうがかなり有効。いい買い物だった。あと初参加が3人と結構多い、があたらないと嘆いていた。初心者用に普通にやっても当たるゲームを考えるべきか。あと久々の上空でのゲーム。俺、ここと相性…

帰りにジム行くつもりだったんですよ。で、駐車場に止めて行こうとしたら靴を持ってきてなかったorz 取りに帰ってまで行く気にはならなかったのでジムのちょい先にあるゲーセンでDDRをゆるめに1時間やって帰った。

今日は何事もなく家に帰って荷物の受け取り、食事、部屋の片付け、PSXの整理。

ジムで1時間運動。その後走行距離が2万kmを超えていたのでオートバックスでエンジンフラッシング、オイルとエレメント交換、ATF交換。1万5千円也。エンジンのかかりがよくなった気がする。燃費もよくなっているいいんだけど、光線銃のときにわかるかな。

なに、今日月曜?まじすか?火曜か水曜の感覚なんですけど。先日の光線銃でメリさんに食べさせてもらった業務スーパーの合鴨パストラミを自分で買ってきた。ついでに隣の合鴨ロースも買ってきたけどパストラミの方がうまいわ。ざラスに光線銃調査。売ってた…

ミッチーの部屋を見て少し反省したので少し片付けた。少しかよ。

仕事明け、課の職場長の送別会。6000円のわりに並な料理。記念の贈り物とショバ代っすか?

仕事。ぼちぼち寝たけどえらい眠い。

ARGAS、というかミッチーと遊びに。くら寿司で昼飯、ビバホームで買い物、買おうか考えていたあっとスライスが知る限り最安値(5980円)だったので(使わなくなるかもと悩みつつも)思い切って購入。まこ家に移動して拉致ってキャッツアイへ。ぼちぼち遊んでサイ…

アチャコの集まり。ブッフェで飯>東松山シルピア。マーシャルビートを1780円で発見、ついにゲット。あと2個ほどありました。

カインズへ。パトリオプロが普段2480円(ロヂャで2380円)のところ、1950円だったので衝動買い。これはいいものだ。3980円の3Wタイプも気にはなるのだが、1Wで十分なんだよね…、つか、0.5Wでも。帰りにがってん寿司で晩飯。

電波腕時計欲しいなー、と思ってちょろちょろ調べて目星がついたので、セキチューに行った際オンラインショップと大して差がなかった(10,290円)ので購入。カシオのWAVE CEPTOR WVA-430J-1AJF、電波ソーラー。久々の腕時計は慣れないけど蝶正確な時刻がこの腕…

戦い。初ゲーム開始直前にいきなり足をくじいてひとまず撤退。そのゲームが終わるころには落ち着いてきたので参戦。初めて建物の方を使ったゲームをし、これが面白いという新発見。これでも少し人がいれば(苦笑 あと刈サン持参のパストラミ激ウマ。自分で買…