2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親の買い物でロヂャへ。光線銃用のおやつを買って帰宅、電車で戦場へ。

親の希望でカルフールへ。大型オーブントースター、電磁調理器などを購入。

仕事明け、軽く汗流して荷物まとめて帰宅。親を乗せて入間のでんで晩飯、帰宅。

あしあと

mixiの足跡が600に。踏んだのは赤味噌さんでした。戦場で出会う日を楽しみにしとります。 っていまさら書いてもきっと見てないね。間違いない。

レッツ

Y3とばして4かよ!http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0426/pana1.htm

別に今日のネタではないものの、まあいいやと書いてみるフタコイオルタナティブは話もオバカで面白いんだけど、舞台がニコタマがモデルなので見覚えのある背景なんかが出てきて非常にナツカシイ。 攻殻SAC2nd見終わる。最終話、タチコマに泣かされる。涙が口…

入会金割引が今日までなのでジム入会のためATM閉まるギリギリで郵便局へ、その後ゲーセンに寄り道。赤筐体GF発見。DDR数回したりして気づいたら7時過ぎててあわててジムへ。しかしタイムアウト。でも名前を控えたうえで明日でもOKだそうなのでそうしてもらっ…

漫画喫茶。出た後会社事務所付近に車を止めたら近くの公園が結構広いので見に行った。したら結構広い上いい感じに遮蔽があって光線銃向きげ。つくばエクスプレスが開通したら募集してみようかしら。車に戻って仮眠ののち、事務所で打ち合わせ。終了後、角ふ…

終業後、髪切って帰って頭洗ってからパパゲーノへ。食った後漫画喫茶へ。

ジム1時間。

ジム1時間。ロッカーでGA隊の服を着てる人をみかける。そういう設備は基地にありそうだけどないのか。意外。

ジム。 131.6kg

2GBのSDカードを待ちきれなくなったのでもういいやと1GBのSD(と、ついでのUSBメモリ256MB)を発注したのが今日来ました。広々快適。きのう運動後にストレッチしなかったので筋肉痛です。

ジムいってきました。3時間ほど運動。iPAQに仕込んでいった攻殻SAC2ndはボリュームが小さくて最大にあげても台詞がかなり厳しくて泣けた。

ジムいってきました。定休日でした。キー!

サーバ到着。地味にWin2kインスコ。オンボードVGAは最大SXGAまでの対応で驚愕。まあサーバだし仕方あんめえ

先日発注したDellのサーバが来たけど14時ごろに家にいるわけないので不在票。電話かけて再配達。しかしいまどき時間指定もできない西武運輸ってどうなのよ。電話の応対もかなーりいまいち。そっちの配送センターが遠いことなど客の知ったことか!

131.7

ジムにいってきた。とりあえず説明を受けて、体験で運動してきた。体験3150円を見てちょい高いなあ、と思ってたら2週間でした。安いですすいませんごめんなさい。施設的には、時間が遅くなるとちょっと人が多いのがアレだが不満になるほどではない。風呂はシ…