2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

121.5/58.0

ダイソーで買い物。にがり用小ボトル、カバンの中整理用小ポーチなど。

122kg/57.4%

買い物。Seria>その横のスーパー>クックY>業務スーパー。9月末に115kgを目標に。

多少の残業の後帰宅。おかずだけ買って帰って、米炊いて食って寝。

微妙に部屋を片付けた。 マンゴーかき氷を食う。会心の出来でウマー。

かねてからのToDoだった冬用布団の洗濯のため、仕事帰りにコインランドリーに(車に積みっぱなしだった)。コインランドリーが空調が効いてないため、洗濯中は車に積んであった椅子を建物の外に広げてモバイルプレスを読んで待った。

それまで使っていた冷蔵庫(もらい物)を積んで実家へ。ハードオフでボイスロックオン(セガの光線銃)を発見、2丁で525円で値段では悩まないんだが使わんもん買い込みたくないなあ、と思って光線銃スレの某氏に電話。確保指示が。しかし買ってから思ったが、電…

リボルブ使用中、後ろに回りこんだにもかかわらずゲットできず。後で確認したらLEDが死亡?目視で微妙に光るLEDが光らず、射程が5mぐらいに。うーむ。 光線銃後、周辺の下見に。よさげな場所発見で次回はここに。帰宅後、ビックで購入した冷蔵庫が届く。大き…

終業後、会社の飲み会。その後、光線銃へ。

部屋を少し片付けた。ゴミが邪魔だ…つか溜めすぎだよあんた

ブックオフへ。PS用アーケードタイプスティック1000円と、おはスタDDRGB550円、超クソゲーシリーズのバトルゲーム大全(主に洋ゲー)、面白いらしい、と聞いたロートレック荘事件と中野。推奨の旅のラゴス(各100円)を購入。

疲れたので一日寝、21時ごろ出発、帰宅。

水鉄砲オフ。1時間早く会場に行ったら水鉄砲禁止の後だしじゃんけん。 確かに混んではいるもののフットサルコートの脇はガラガラだったのに取り付くしまなし。役人め…。 仕方なく再下見で伊佐沼に変更。水鉄砲撃ちまくり。日が落ちてからは光線銃撃ちまくり…

鶴ヶ島カインズで買い物。水鉄砲用の遮蔽物とか。一度帰宅後、昨日見かけた携帯屋の系列店を三芳の方で見かけた気がした(気のせいだったらノジマに行くつもり)のでそっち方面へ。途中、サトームセンが閉店して1Fドラッグストア2F100円ショップのFLET'Sにな…

11時、ミッチー来宅。ラーメンひかりにて野菜つけめん(50円値上がり)。ウマー。食いおわったころまこの人からメール、17時までは店にいるとのことで店へ。 店。だらだらとだべったり、剣神ドラゴンクエストのメモカ買ったりラーメン屋やゲーセンの場所を聞い…

ポイが来た。早かったなあ。 メッセで光線銃のお誘いをしたり、明日遊ぶことになったり。

親と飯食いに。ついででザらスを覗く。旧リボルブはなくなっていた。コンスタンガーとバポライザー購入。

池袋ビックで冷蔵庫とコマンドブラスターを購入。GU-BT1も欲しかったが在庫無し、新宿西口店にあるという。おととい行けなかったのが悔やまれる…。 早稲田へ。団体本部(←という名前の団体)の「うかつ」を見に。話のつながり、小ネタ、音ゲー関係者ネタ、も…

で、光線銃。コマブラ射程長杉でゲーム崩壊、ちゅか10ライフなのにゲームの回転速すぎ。おかげで疲労が激しく、わしが特大ブルーシートを持っていったこともあってわし以外全員寝てしまう、が眠れぬわし。ショボーン。起きた後1ゲームやったのち、とりあえず…

あー!明日から休み!(ダメニンゲン) 帰宅の準備をしてから代々木へ。途中新宿でコマンドブラスターを買いたかったが間に合わなそうだったのでドンキに寄って飲み物を適当に購入。

ハネ ハ ハエマシタ?

うおっ!鼻。がやじうまWatchからリンクされとる!