2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

118.5kg/46.3%

空模様が微妙だったが洗濯物を干して仕事へ。10時には降っていた。敗北。その後15時にはスカッと晴れていた。複雑な心境。 リボルブの加工のためジョイフル本田でバイス(万力)購入。3200円。さらにクーラーボックスも。2600円。帰ってバイスで固定したリボル…

118.5/46

牛久の98円ショップでリボルブ加工用のヤスリとLEDでピカピカ光るその名も「ピカピカ棒」を購入。あとファミリーブックでアームズマガジンとモバイルプレス購入。その後、でんを探したがなぜか発見できず(帰ってから確認したら一本東の道だった)。よく考える…

光線銃の戦闘の合間に冷たい飲み物が欲しいのでクーラーボックスを物色。しかしあまりでかいの買うとアレだしなあ…。悩む。次。光線銃改造用工具を買いにダイソー行ったらレイアウト入れ替え中で見れたモンじゃない。目的の物(棒ヤスリ)入手できず。最後に雑…

http://what.kir.jp/ore/の6/25-2004、昨日見たとき気づかなかったが、今朝冷蔵庫から氷を出しているときに「フリーザと冷凍庫をかけているのか」と半日たって気づいて不覚にもワロタ。http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040626/price.html#to…

飯ネットシレン寝。

仕事。降って沸いたちょいとした残業を片付けて帰宅。

120.5/38.6

仕事。特筆ナシ。

今日は定時!業務スーパーで食料の買出し&ダイソーでリボルブ用のサイリュームと改造のための工具を購入。飯作って食ってシレンGB2やって寝。

今日も残業。途中上司待ちの空白の時間があって参った。あー、食料買いに行きたかったのになあ…(キャベツと米と卵しかない)帰ってきたら救助されてた!火迅風魔刀+30と装甲カブラサライ+30が助かった!

121/45.6

仕事。激しく残業でへろへろ。 シレン。軽い気持ちでジャハンナムにアイテムを集めに行ったら3Fで仲間ロボが店主に矢を!そのままさっくり殺されました。救助依頼出すか…。

家事とシレン。鍛冶屋のかまどの30Fまで行ったが、全然アイテムも店も出ないんだけど。どうなってんのよ。

リボルブ。いつも使ってる紫リボルブの調子が悪く、なぜか弾がしばしばでなくなったので予備の白リボルブと交換。なんか今日はよく勝って強くなった気がする。始発とともに帰宅、7時に家に到着、風呂入って寝。 12時に起きて吉野家で飯(豚丼と焼鳥丼)食って…

仕事。今日は定時だが、明日の休日出勤を頼まれた。今夜はリボルブなので正直うーん、と思ったが午後からと言うことでOKした。 帰宅後、荷物をまとめてリボルブへ。しかし、別の参加者に譲るために持っていったリボルブを網棚の上に忘れる。幸いすぐ気づいた…

仕事。普通に残業あり、特筆ナシ。

119.5/54.6

本日はノー残業デーにつき定時。帰りにマルエツでダイエットコーラ購入。ヒーローで値段をメモしてたらやめてくれって言われた。価格メモを禁止できる、もしくは出来ない法的根拠ってなんかあるのかなあ。あとダイソーでかご、ヘアターバン(リボルブのサイコ…

122/44

牛久に買い物に行こう…と思ってたのに今日も残業だった。ショボーン シレンGB2、トンファンは最初のうちは自分が、その後はンフーがやられて終了だったが何度かやってコツをつかみクリア。ワナ道会も何度目かでダギャンを回転盤と召還ワナ利用の同士討ちでレ…

121/48

残業したので会社で飯食って、家では片付けを少々。あとブックオフで買ったえの素を読んだ。くっだらねーが面白いなあ。(株)に通ずるものを感じた。

LGのDVDドライブ欲しいなー、と思いつつ幾星霜。4120すらもうどうでもいい値段で笑える。最近DVD焼いてない(というかデスクトップ起動してない)のでどうでもよくなってきた今日この頃。 引きこもってシレンGB2、ネット、飯、洗濯、寝。

引きこもってシレンGB2、ネット、飯、寝。らんらんの場所がわかったのでちょっと行こうかな、とも思ったが…いかず。こんどつくば方面に行ったときに。

洗濯物干して仕事。雨降ってきやがった。ショボーン

ゲーセンに。ギタドラ各1回、Timepieceのベースが難易度の割に発狂してて笑えた。タイクラ、3面までは行くんだがなあ。将軍と殺りたいなあ。

122.5/49.2

特筆ナシFrom dusk till dawn からリンクされてたhttp://d.hatena.ne.jp/WizDiary/が面白くて読んでる最中、只今12月28日。あと1ヶ月か…。(ウィザードリィ1のダンジョンが現代日本に出現したら…と言うお話)

121/47.2

雨の心配はあったが強気で洗濯物を干したので、終業後かなり曇り空で買い物に行くか悩んだが強気で買い物に。PC-DEPOTでシグ3がないのをみて、プラネックスのノート用防犯装置(1029円)購入。使うあてはない。クックYで牛乳とたたみ織り茶漉しと105円で売って…

121/49.2

出勤、だらだらしてたらきわどい時間に。駐車場到着時は大丈夫そうだったが会社に近づいてから作業着を車に忘れたことに気づきダッシュ。体力をいきなり使い果たしつつどうにか始業2分前に到着。助かった…。 シレンGB2、とりあえずのエンディング。東小天守…

光線銃オフから帰宅。戻る途中眠くなったので車のなかで変な体勢で寝たら足つった。帰宅後は風呂入って寝。

122/46.2

休日出勤。帰宅後ごろごろしてから光線銃オフ参加のため車で国際展示場の方まで車で出発。

仕事。特筆ナシ

122.5/48.6

仕事。特筆ナシ

122kg/43.9%

仕事>残業1.5h>帰宅>ブラウズ>炊事>夕飯>風呂>寝

残業。また作図。UXGAディスプレイキボンヌ。 帰りに京ポンを確認してきたら新規/機変が7800/5800だったのが7800/9800になってた(在庫ナシ)。買う気が失せてショボーン。つか5800で予約入れておけばよかった。