2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母と祖父母(目的:洗濯機購入)を乗せてビックカメラへ。 さくっと購入し、わしは炊飯器を購入。サンヨーのECJ-EG10。あと剣神ドラゴンクエストのメモカが欲しかったがなかった。ウェーブバードを購入。 帰宅後祖父母を下ろしてカインズホームへ。ベッド脇用…

ATMが混んでなかったのは、暦ではまだ平日があるからでしたか(休みが暦通りの人を敵に回す発言) 休みに突入しました。親が(買い物しに)来るので家に帰る前に部屋をさらっと片付け。で、ベランダのゴミを片付けようと思ったら…蛆が沸いてました!ギャー!泣く…

仕事帰りにGW前なので金下ろしに行こうと思ったら、サイフを持ってきてなかった。帰って取ってきてから下ろしに。混んでるかなー、と思ったがガラガラだった。ここらへんで唯一のみずほATMなのになあ。意外だ。麺屋ゆうでみそつけめん食って帰宅。

仕事。帰りにヤマダ電機でアームズマガジンと天下無双江田島平八伝2巻を購入。

仕事。特筆無し。

シレン2、とりあえずメインが終了。城作りに時間こそかかるものの他は楽だった。

休み。飯くってシレンして寝。

仕事。特筆無し。

一応大丈夫だったようです>豆腐 仕事。特筆無し。

仕事帰りに業務スーパーで買い物して帰宅。 賞味期限が10日の豆腐で麻婆豆腐をつくる。やや微妙な味わいだが、さてどうでるか。

あー、GBAでやろうと思ったことがやられている。しかも意外な結末じゃねえか。まじかよ。100円電池 VS メーカー電池http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20040416A/index.htm

仕事。帰りに途中でヘルシア緑茶買って踏み台昇降。攻殻、シレン、晩飯。以前なぜかhttp://www.diary.ne.jp/user/24937/がアンテナに登録できなかったのだが、今日やったらできた。サーバ移転のおかげ?

基本情報の試験。しかし受験票を忘れるというベタなミスをして不戦敗。そのままつくば周辺で買い物して帰宅。…本屋で機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 6巻、(マネーの虎でおなじみってノボリがしつこい)生活創庫でホリススムぬいぐるみ(50円)、アイスロボ(780円)…

一日メシ食ったり寝たりシレンGB。クリアできねえ…。夜、少林サッカーをやっていたのでみる。相変わらず馬鹿馬鹿しくて面白い。

仕事、だが、まあ…。ぶっちゃけ。アレ。ヒマ。

前トイザらスのワゴンセールで見たドルルルアーガてゲームがちょい気になったので調べてみたらまあまあ評判よさげなので買おうかなー、と思い行ってみたらなかった。まあそんなもんですよね。キーついでに値段確認でサバイバーショットリボルブを見たら、青&…

仕事。眠い…。 帰宅後、チャーハン作って食いながらシレン。

仕事後、牛久にて買い物。 帰宅後、フィッシュアンドチップス。今回はまあまあうまく作れた気が。でもモルトビネガーが欲しい。

仕事。暇。定時で帰ってシレンして飯食って寝。

少々の洗濯、あとは主に睡眠、少々のシレン。

10時から会社で基本情報の勉強会。前来た時からさらに減って自分含めて2人のみ。終了後ジャスコでバスタオル買って、バーミヤンで昼飯食って帰宅。

仕事。定時で上がって飲み会のため駅へ。しかし久々の電車で上りと下りのホームを間違える。36分のはずなのにこないなあ、とか45分ごろに気づく。乗らなかっただけましか。少々遅刻して参加。いつものようにおとなしくしてました。2次会で久々にカラオケ(ほ…

仕事。定時で終了。帰ってからまだGBが終わってないのにシレン2に手を出してしまう。面白い。やってることは同じなのになあ。

昨日の残業のおかげで仕事中眠くてたまらん。 帰りにヤフオクの代金振込とスーパーで買い物。前から買おうと思っていた(のにいつも売り切れていた)タカナシのアイス発見&購入。 帰宅後に振込連絡したら30分と経たずに返信。登録&ゼルダ申し込み!

帰りにスーパー行こうと思ってたのに残業が。しぼんぬ 帰宅後、ポイントはヤフオクでゲットと決定し、ファミコンミニのシリアルを200円で落札。つってもシステム利用料と振込代金まで入れると650円ぐらいになっちゃうのよね。

さて。邪な企みの元、ゼルダの伝説4つの剣+を購入。6090円のポイント20%。で、近所で下取り3800円というところがあるので…。クラブニンテンドーに登録して…。あと5ポイント。4月30日までかー。厳しいなあ。マジコンを持ってる身としてはファミコンミニは欲…

本日も家事&シレンGB&寝(ダメニンゲン)

家事&シレンGB&寝。

帰宅後、タイムクライシス。なんかえらいムズイんですけど3面。どうにかしろ。しかし今見るとグラフィック汚ねえなあ。 なんかはてなダイアリーがはてなブログに名前かわってるなあ…と思ったらエイプリルフールネタだったそうで。