2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家事したり映画見たり寝たり。 しばらく前に買って見てなかったモンティ・パイソン 人生狂騒曲とナチュラル・ボーン・キラーズ。モンティパイソンは相変わらずのモンティぶり。NBK(ブレイク工業みたいだな)は、んー。あんまし好きじゃない。変に凝りすぎとい…

仕事明けに会社で基本情報の勉強会。その後でオフハウスに行ってきた。目をつけていたものは全部売れていた。しょぼんぬ。

オフハウス行きたいなーと思いつつも眠くて行かず。

仕事明け後、つくば方面のハードオフ、オフハウスを見に。つくばで動作確認済DCジャンク(コントローラ、電源とAVケーブル付)が3000円、本体のみのジャンクが1000円、保証付のが7000円から。GC用D端子ケーブル1500円が間違いなくお買い得だったので購入。ウェ…

仕事明け、ロッカーの場所変更を言い渡される。えらい遠いよ。マジすか。キックボードでも持ってきたい勢い。どこで売ってますか?>トイザらスで見かけました

仕事。やるべきことが複数あって時間が早く感じられた。 先日帰宅した際に持ってきたWSCで、以前ハードオフで買ったクロノアを動かしてみる。画面真っ黒…。ジャンクじゃなかったし返品できるのかなあ…でも日が経ってるしなあ…とか思ったが念のためカートリッ…

夜中に実家を出発して、途中レジャランでギター(爆音)したり、24時間スーパーを見つけて寄り道したりして帰宅。寝。

朝起きたら吐き気(腹の中空っぽ)&下痢。俺が何をした…。夕方まで寝。回復したのでロヂャで買い物、荷物まとめ。

ARGAS。a-5どんが迎えに来て出発、まこ家へ。まこんを回収して古都。古都冷しを食う。冷やしうどんの上に尋常じゃない(麺が食えない)量のてんぷらが。全部食ったけど。a-5どんはチキンカツ定食をちょっと残してしょんぼり。 食い終わって少し早めにキャッツ…

仕事。 アガリ後、明日の打ち合わせ、など。 22時ごろ加藤氏がくる。李厨房へ拉致。海老ニラ饅頭&杏仁豆腐ウマスギ。その後家で軽く荷物まとめて埼玉へ出発。

仕事。 アガリ後、パワーマートでチョイ買い物して帰宅。

手持ちの金が尽きたので牛久まで下ろしに。あわせてダイソーやらニトリやらで買い物。ニトリで安い(799円)オイルスプレー容器を発見。グレート。

仕事中にこんどは右腿をしたたかに打ち付けて後を引く痛みが。右足が厄月。 公共料金支払いに寄ったローソンで中坊林太郎を購入、読む。まあまあ面白かった。晩飯作って食って寝。

仕事。膝の痛みはいまのところ完全に治まっている。 帰りにスーパーで買い物して帰宅。 飯作って食ってちょっと勉強して寝。

ちょっと将来に不安を感じつつ寝る。

医者へ。ひざに水が溜まってるとか。配置換え申請しようかなあ。麺屋ゆうでもりそば食って帰宅。 バレンタインデーです。非モテのひとは僕とはだしのゲンごっこをしましょう

なんか右ひざが少し痛んでいるようだったが仕事へ。 しかし仕事してたらだんだん痛くなってきて中休みには歩くのがかなりきつくなって、早退。駐車場へ行ったら鍵がかかってて、痛む足を引きずって守衛室まで戻って鍵のナンバーを聞いて、車を出し帰宅。着い…

仕事。主体的に進めさせてもらえないのでいまいち勉強にならない。いいのかなあ。 帰宅、裁判。終了。面白かった。ステキゲーです。もう1回1話からやろうかなあ。

仕事明け、サイゼでドリバりながら裁判。帰宅後も 裁判で4話終了。正直泣けた。こうなるとは予想できなかったので。

仕事だー。早めに出てサイゼで飯食いながら裁判。 仕事明け、サイゼでドリバりながら裁判。2時閉店で帰宅。したら入り口のカードキーを会社に忘れたのに気づき、泣く泣く戻る。入り口が閉まっていたが守衛さんに開けてもらって回収、帰宅。

11日の振り替え休日で激しく寝。ときどき裁判。

寝&裁判。

本日会社で基本情報の勉強会のため、仕事明けジョナサンで朝飯&裁判。したら親から電話で今日来るとのこと。間が悪いのー。で、勉強会。初級シスアドはなんとなくわかるけど基本情報はまったくわからん。まあわからんことがわかったのが収穫。勉強会後、父…

仕事&寝。

仕事&寝。

仕事あけてうろうろと、肉のハナマサへ行ってみた。いまいち。業務スーパーで十分。いくつか見るものがないでもないけど。で、しゃぶしゃぶ食い放題併設らしいので期待していたら無期限休業中。しょぼんぬ。すたみな太郎であんこソフトを大量に食って帰宅。…

仕事あけて牛久方面へ。まず牛久駅でお金を下ろして、http://www.soft-s.co.jp/で注文したブックカバーの代金を振り込み。その後ニトリやらホーマックやらハードオフやらをうろつき、ワンダースワンのクロノアと、ジャンクのN64ゲット、となりのM's Diningで…

漫画喫茶を出て、帰って、一日寝る。

逆転裁判3の値段を見に。一応4000円以下だったらゲット。1件目に最寄のWonderGoo、4380。2件目、トイザらスを考えてたけどよく考えたらもうちょい安く売ってそうなヤマダがあるのを思い出し、移動。4800円のポイント20%。ポイントで買おうかと思ってたけど…