2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶を出た後、家で少し時間を潰してからDDRパネル作成材料を下見にドイトへ。久しぶりに来たら配置が換わってたり、前はなかった大判のアクリル板があったりしてちょっとびっくり。結構長居した。

踏み台昇降ののち、ロヂャースへ。一度も書き込めなかったDVD-RWを返品し、DVD-Rを差額で購入。帰宅後飯食って漫画喫茶。 ワンピース出てる分読了。神が強い理由…いくら最強つってもルフィとは分がわりいなあ。 ナルト。泣き虫サクラかよ!(どっかで突っ込ん…

匠味

ガンジャのあとそのまま漫画喫茶、ナイトパックの時間帯がよくわかんなくなっていたAir'sCafeへ。22時から8時の範囲で8時間までで1180円だった。ワンピースを読む。19巻まで。ナルトを4巻まで。ワンピースは好きだけど、ナルトは話はいいんだが絵がいまいち…

寝。 22時ごろまこーんとメッセ。ガンジャがどうなるか気になるとの話だったので、漫画喫茶に行く前に寄ってみる。 営業していた。「ここよりうまいラーメンがあったら…」はなかった。中を覗くと例の兄弟ではなさそう。せっかくなので食ってみた。ラーメンは…

みちーとあそんだ

pssp

夕方、ドトールでアイスコーヒーを飲んでからクレアモールのドラッグストアを見て回る。PePeのマツキヨでVAAMが6本798円、粉が20包1780円だった。 マグマ(向かいの公園で盆踊りやってた)に寄ってタイクラ3。うっかり右側でプレイしてしまい(画面の右下4分の1…

アミノバイタルを見にドラッグストアめぐり。ロヂャース横のマツキヨでスマートエクササイズの缶が8本880円、ゼリーが118円だった。

寝。